君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
CDTVといちごビュッフェ
2017年03月31日 (金) | 編集 |
NEVERLAND オリコンウィクリーランキング1位 (4/3付)
初週12.4万枚を売り上げ、一位の記録更新。
おめでとう!
ライブで1位ありがとうって聞けるの毎回楽しみなんだ。

昨夜のCDTV.
3時間待ったね、NEWSが出るまでほんとつまんなかった。
そしてまさかのトリだとは。
桜の花びらが舞った衣装が春らしくて可愛かった。
NEWSの爽やかなイメージとさくらガールの歌にぴったり。
ってかみんなビジュアル最高。
ゆうやはちょーーーかわいくてかっこよくて最高だった。
早く会いたくなったよ。

明日からツアースタートだね。
グッズ画像が流れてきたけど、顔入りTシャツwww
ペンラがデカい、キートレーもデカそうww
札幌はまだ雪が積もってるのかな。
どうか楽しいライブになりますように。

4/4 ウチのガヤがすみません!にしげてご出演。
ってか!!うだくんが幼馴染として出るのね。
夢の共演だよぉ~~
ずっとずっとこの日を待ってた!
今はあま福として活躍してるうだくん。
クリスマスは毎年一緒に過ごしてるのよね。
テレビ初共演の2人を見れるのが今からちょーー楽しみ。

リング読みました。
なんかあったの全然知らなかったよ。
お友達から載ってるよとは教えてもらったけど検索しなかったのよね。
うん、活字の噂なんて信じないから大丈夫。
なんかさー、こういうことに気を使わせちゃってるの気の毒になっちゃう。
ネット社会だからね、悪い噂を信じちゃう人もきっとたくさんいて、
いちいち否定しなくちゃいけないのって仕方のないことなのかな。
ファンであれば、女の子に向かってブスなんて言うはずないことくらいわかるけどね。
チャラい外見とイメージだけでそう思われがちなのかな。

先週の金曜日、妹と横浜ベイシェラトンの
アフタヌーンスイーツビュッフェ~Atrawberry Fair~に行ってきました。
その前にポケGOしようって山下公園へ。
何十年ぶりだろ、すっごく久しぶり。

173311.jpg

海沿いにあるベンチもあって、若い頃を思い出したわ。

173312.jpg

園内はお花がたくさん。

173313.jpg

ビュッフェ。
いちごがすっごく甘くて美味しかった。

173314.jpg

この1皿も可愛い。

173315.jpg

軽食は2種類のパスタと2種類のポテト。
妹とたくさんお喋りしてたくさん美味しいもの食べて楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可