君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
鍵フラゲ
2017年03月24日 (金) | 編集 |
NEVERLAND オリコンデイリーランキング1位 (21日付、22日付)

デイリー1位発進、前回より好調みたいで一安心。
フラゲしましたよ~
まだあんまり聞きこんでないんだけど、まずナレーションが入ったから若干びっくり。
途中でも何回か入るこの手法、新しくてイイね。
NEVERLANDはびゃくやっぽくてかっこいい!
ライブではきっとこれが1曲目になるよね、わくわくの幕開け。
大好きすぎるこの曲、
アンドゥトロワは更に気持ちがヒートアップするような曲。
ミステリアもかっこいい、ライブでの振り付けが楽しみ。
BLACK FIREヤバい、ちょー好き~
ってかシゲののどちんこ心配になったわww
かっこいいNEWSが見れそうな曲で期待しかない。
このアルバム、次から次への聞きたくなる1枚になってるね。
まっすーも書いてたけど曲の振り幅すごい。
早くNEVERLAND行きたくなる。
ORIHIME、流れ星はずっと大切で大好きでいられる曲だなって思う。
ゆうやソロ、彼の大好きなロックだし私もこういうの大好き。
かっこいい表情が見れるんだろうな~
シゲのライナーノーツ読んでます、すごい。
小説読んでるみたい。
慶ソロ、「希望抱いて」ってなんなん。
曲聞く前に知っちゃったから全部聞かなかった。
これライブで聞かせるとか萎えるし、ファンに対してひどい仕打ちだと思う。
慶ちゃんに関してはがっかりすることばかりで、
もう前の大好きだった気持ちには戻れない。

土曜日、お墓参りに実家に行ってきました。
桃の花が咲いてた、可愛い。
何本かもらってきました。

173241.jpg

お母さんと私が好きなラーメン屋さんへ。
チャーシューたくさんww

173242.jpg

土肥金山で買ったカステラ撮ってみたので載せます。
すっごく美味しかった。

173243.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可