君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
土肥温泉2日目とTOKIOカケル
2017年03月17日 (金) | 編集 |
ネバラン発売記念パネルが展示されるとのメールがきましたね。
行こうかなぁとも思ったんだけど、パスしちゃおー。
行った誰かが情報載せてくれるでしょう。
嫌われる勇気まだ見てません、少プレまだ見れてません。
TOKIOカケルは見れました。
ゆうや可愛かったなぁ~
なんかずっと笑ってた、苦笑いも含めw笑いながら見れた楽しい番組だった。
TOKIO兄さん達は大人の余裕があってカッコイイ!
ファンは落ち着いて応援できるんだろうなってちょっと思った。

引き続き土肥温泉2日目のこと。
朝起きて窓に目をやるとどこまでも続いてる海が目の前に。
毎日こんな朝を迎えられたらどんなにかいいだろうって思った。
8時に朝食、9時半にチェックアウトしました。

向かった先は堂ヶ島。
遊覧船でしゅっぱ~つ。
暑くも寒くもなくちょうどいい気温で海風が気持ちいい。

173171.jpg

堂ヶ島を巡り洞くつの中へ。
すっごく綺麗~~~~!!
この写真、加工してあるような色見だけど、一切加工ナシです。
アイフォンのふつーのカメラでふつーに撮っただけ。

173172.jpg

この透明度。
太陽の光が注いでて、水面がキラキラゆらゆら。
洞くつの中には美しい世界が広がってました。

1731713.jpg

洞くつの真上はこんな感じ。

1731710.jpg

昼食は沼津港っていう飲食店がたくさんあるところに行きました。
ここテレビにもよく出てるらしいの。

173174.jpg

このお寿司屋さんへ。

173175.jpg

生シラス初めて食べた。あんまり味しないのねww

173176.jpg

今まで食べた大トロの中で一番美味しかったって言っても過言じゃないほど。
お寿司や生モノはあんまり得意じゃあないんだけど、ここのは美味しかったです。

173177.jpg

アワビのバター焼き。
あとホタテのバター焼きも絶品でした。

173178.jpg

ラストの観光場所は三島スカイウォーク。
日本最長の吊り橋でH27年12月にオープンしたばかり。

173179.jpg

基本、高所恐怖症なので下を見ずに渡った。
壮大な景色の中を渡っていくのは気持ちよかった。
おっきい。

1731711.jpg

展望デッキからの眺め。
晴れてたら富士山が見えたはずなのにすっごく残念。
もう終了の時間に近づいてたけど、けっこうゆっくりできました。

1731712.jpg

帰りは渋滞にハマりながら遅くに帰宅。
ダンナは往復600キロを運転してくれました(感謝)
家族写真もたくさん撮れたし、
みんなで行けて楽しい楽しい2日間でした。
コメント
この記事へのコメント
すっごい綺麗!
そして不思議!
洞窟の中は別世界みたいだね
思い出いっぱいと、ご両親にも親孝行できて
良かった良かった

子供の頃 静岡に住んでた時があったけど
すごく田舎だったし
こんなステキな場所があったなんて
知らなかったよ
行ってみたいなぁ〜〜


TOKIOカケルのゆうや可愛かったね
相変わらずのテンションで面白かった(笑)
失恋話ねw
でも前ほど嫌な気持ちにはならなかったな
昔の話だし 知らない相手だからかな?
ゆうやにも落ち着く日がくるのかなぁ〜〜
プロデュース業に興味あったなんてね
でもちょっと人と違うセンスだったり
変わった発想持ってるからイケるかも!?(笑)


2017/03/17(Fri) 20:44 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは

起きたら目の前が海っていいよね
寝てるのが勿体なくなる景色よね

堂ヶ島は結婚前に旦那とデートで行ったわ
その水の色に感動したの思い出した
ホント綺麗だよね

新しい観光スポットで知らないのばっかだ
どっちも行ってみたくなるー
で、今回の旅で娘さん達は何回ソフトクリーム食べた?w

TOKIOカケルの祐也すごい良かった
たのもしくなったなって思ったよ
トーク上手くなったよね
2017/03/18(Sat) 14:03 | URL  | とん #-[ 編集]
あんずちゃんへ
子供の頃静岡に住んでたの?
富士山見て育ったんだね、いいなあ
静岡いろんなとこがあるよね
まだ行きたいとこたくさんある
ゆうやはバラエティほんと面白いよね
何喋ったらみんなが楽しめるかっていうのを
よくわかってる気がする
頭の回転も早いから、将来裏方でも力を発揮できそうだよね
でもあのビジュアルなんだから
年とっても表で活躍して欲しいけどね
2017/03/19(Sun) 14:20 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
とんちゃんへ
起きたら海がすぐ見えるって憧れだよねー
うん、こっちに住んでる人達ってデートや旅行に
伊豆とか静岡方面行く人多いよね
私もよく行ったなあ
父母も何度も静岡行ってるけど、今回のは
行ったことない場所ばかりだったって
喜んでくれたからよかったよ
ゆうやのバラエティは女絡みの内容を
気にするかしないかは別として
盛り上げたり楽しませたりっていう部分では
安定して見られるよね
先輩達の中でも動じずすごいって思ったもん
2017/03/19(Sun) 14:26 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

