君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カギ職人
2017年03月08日 (水) | 編集 |
昨夜のKラジで初オンエアされたNEVER LAND.
全国のファンで同じ時間に新曲を聞くこのわくわくした感じが好き。
イントロからかっこいい!
アラビアンな感じ?で壮大な雰囲気。
低音がいいね。
これにダンスや衣装、セットの演出が加わると思うと楽しみ。
そしてめざましアクアでMVオンエアされたのね。
知らなかったので見逃したけど、動画見ました。
ディズニーっぽい曲って思った。
からくりじかけの工場で夢の叶う場所ネバーランドへ行くためのカギを作っているNEWS.
カギ職人NEWSが作った鍵がアルバムに付くのね(違)
楽しそうに作ってる表情がイイ。

少し前に家族でステーキ屋さんに行ったときの写真。
まあまあ美味しかった。

17381.jpg

となり町戦争を読みました。
以前読んだ三崎さんの本が面白かったので。
いやーこれもすっごく面白かった!
ある日となり町との戦争が始まった!!
でもには見えない、感じることもない、全く現実味がない戦争。
町の広報を見ると戦争は行われているし戦死者もいる。
書面上での戦争みたいな感じが面白かった。
役場から偵察業務を命じられた主人公は戦争に参加してることに疑問を持ちながら
となり町と協力して、効率的かつ将来性のある事業である戦争事業に関わっていた。
よくわからない部分もあったけど、香西さんとの関係も含め、
読み応えがありました。
香西さんがとなり町の町長の息子と結婚するとかww
いつの時代だよって部分も面白かったんだけど、最後はどこか切ない感じも残った。

17382.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可