君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ネバラン予約とひなまつり
2017年03月04日 (土) | 編集 |
ネバランやっと予約しました。
何書こうかなぁって思ってたんだけど、やっぱり気になるのは慶ちゃんのこと。
小山事変と一部で呼ばれている慶ちゃんの恋愛スキャンダル。
最初はガセネタだと思ってたんだよ、でも先週お揃いの水着のツーショット写真を見ちゃって、
あれはショックだったね、相手のことはぜっんぜん知らないけど悪い印象しかなかった。
3年前からなの?若くて恋愛禁止で活動するアイドルグループの女の子と付き合うって・・・
それが本当ならがっかりだけど・・・
月曜日のメン愛、いろんな規制があるかもだけど、
慶ちゃんが何を書くのかの興味と優しい言葉で安心したい自分がいた。
待ってたけど、出た言葉は友達と飲んですーーーーっきりした!!!!って。
こっちはモヤモヤしてるっていうのに。
もうね、連日友達と慶ちゃんの悪口大会開催してます。
だってそうでもしてないとやってられないんだもん。
でもどこかで、一人になったら泣いてるんじゃないか?とか、
心配する周りの人たちのために無理に明るくふるまってるだけじゃないのか?って
思ってる部分が少しあって、今でもそれはほんの少し残ってるんだけど、
昨日のメン愛は「るんるーん。」だよ。いつも以上に元気そうなんだけど。
なに?「るんるーん。」って。
初めて聞いた言葉なんだけど。初めてそれ書いてる人見たんだけど。
いや、シゲちゃんとのご飯が楽しみなんだろうな、元気だなくらいに
ちょっとイヤミも込めて思ってたんだけど、
数時間後、その「るんるーん。」が例の彼女のインスタで使われてた言葉と
そっくり同じで合致してて、一緒に使ってた言葉をファンに使った!!って思ったら、
涙が出てきたよね、この事変で初めて涙が出てきたわ。
今まで見てきた10年以上の慶ちゃんが私の中で崩れかけた瞬間でもあった。
彼女の友達っていう人からの暴露アカウントかいくつか作られ、
そんなのまともに信じちゃったらそれこそやってらんないっていう内容ばかりで、
(今は鍵かかってます)
ゆうやのことも出てくるし、まあ、読み物としては面白いっていう感覚で読んではいるけど、
え、本当のことかもって信じちゃうツイートもあったりで、
あー、私何やってるんだろうって思った。
自分でもよくわかんないんだけど、いっつも慶ちゃんのことで頭がいっぱいになってる。
怒ってたり悲しんでたり好きだったりいろんな感情が混ざってる。
このモヤモヤしたイヤな感じ、早くスッキリしたい。
なんでだろう?オタ活の中ではもう楽しいことはないの?

は~、思ってること書いたからちょっとはすっきりしたわ。
昨日はひな祭りだったので、ちらし寿司作りました。
娘2人は不在、ダンナと2人だけの夕ご飯だったけどこれ作ったっていうねww

17341.jpg

私あんこあんまり好きじゃないけど、気分で買ってみた。

17342.jpg

こっちは桜のマシュマロ。
次女が好きだし色も形も可愛いでしょ~

17343.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可