君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2017ライブツアー当落
2017年02月24日 (金) | 編集 |
2017ライブツアー、今回からネットでの当落確認ができるようになったのね。
ちょーーー便利っ!
私の参戦は今年も地元、東京ドームのみ。
無事希望通り取れました。
なんか・・・以前のように遠征してまで自担に会いたい熱が冷めちゃった(寂し)
でもNEWSは大好きなので、会えるの楽しみ。

ジャケ写がアップされました。
おしゃれな感じ~~
鍵穴があるとこもおしゃれだね。
実際に鍵が付いてくるとのこと、ライブとコラボしたりするんだろうね。
アルバム全タイトル出揃いました。
慶ちゃんのニャン太にまず釘付けになったよね。
シゲのは歌詞が深そうな予感。
まっすーのはカバーだっけ?
ゆうやのは踊る系希望~~

いつの写真だよって感じだけど、ダンナにあげたバレンタインチョコレート。
家族みんなで食べようとたくさん入ってるのにしました。
自分用にもいくつか買ったよ。

172241.jpg

1階だけでも観葉植物が10個以上置いてあるんだけど、
これは玄関に置いてる観葉植物。
ウチの玄関は真東の方向なので、赤い陶器の入れ物にしました。
寒い玄関でも元気に育ってくれてます。

172242.jpg

おととい、娘達とお買いものに行った帰りにコメダ珈琲で食べたときの。
たまごサンドの上はピザ。
あとエビカツサンドとビーフシチューを3人で食べました。

172244.jpg

次女が頼んだメロンソーダが可愛かったので撮ってみた。

172245.jpg

ニセモノの妻を読みました。
めっちゃ面白かった!
「終の筈の住処」「ニセモノの妻」「坂」「断層」の4篇。
ありえないような世界に入ってしまったような、
今まで読んだことのない種類の世界観で新鮮で楽しく読みました。
ニセモノの妻・・・ある日、自分と全く同じ人間が出現し、もしかして私はニセモノ?と思いはじめ、
夫と一緒に本物の妻を探し出す妻の話。
ちょっとサスペンスちっくな場面もあってハラハラどきどき。
坂・・・坂への愛情からすれ違う夫婦が事件を通して元通りになってく話。
断層・・・ある日突然消え、また時間になると戻ってくる妻、
断層という悲劇を前に夫婦の愛情が感じられる作品だった。
どの物語も読み応えがあった。
すっかり三崎亜記さんのファンになってしまったほど。
他の作品も読んでみたい。

172246.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

そっかー 遠征しないのね
実はあたしも同じなの
せっかくマイルためたのに
行く気になれないの
家事やら準備やら、
旦那に文句言われたくないから
完璧にして出かけたいけど
「そこまでして…」っていう気持ちのが強くてね
でも地元は何が何でも全部入るつもりだよ

あたしね、観葉植物も育てられないさ
きっとサボテンもダメかも(笑)
それ、幸福の木?
我が家にも昔あったけど枯らしちゃった〜
2017/02/24(Fri) 16:56 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
一時期のような、寝ても覚めても
3度の飯より自担みたいな気持ちはどこへやら
でもNEWSみんな大好きだし、楽曲もいいし
ずっと応援していきたいなーっていう気持ちは変わらないんだけどね
あんずちゃんも似たような気持ちなのね
あのお顔を見るときゃーってなるんだけど
どこか冷めてる自分がいるみたいな感じよ

観葉植物は幸福の木かなあ?
買ったその場で名前忘れてるし(笑)
なんとなく小ぶりのものをたくさん置いてるよー
2017/02/25(Sat) 00:13 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可