君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEVERLAND
2017年02月13日 (月) | 編集 |
NEVERLAND 2017/3/22(水)発売!!
アルバムきた~~!
まだ全曲発表になってないのね、
どんどんNEWSの曲が増えるのがうれしいし、ソロ曲も楽しみ。

EMMA オリコンデイリーシングルCDランキング1位 (7日付~11日付)
記録更新しそうだね。

イッテQ 10周年おめでとう。
昨日の視聴率は22.2%
先週に続き高視聴率ですごいね。
チカラウタではイッテQへの思いを語っていたけど(雑誌等でも言ってたけど)
番組に対する感謝の気持ちだとか、真剣に向き合ってる姿がきっと面白いものを
作り出す一因になってると思うし、いい視聴率にも繋がってるんだろうね。
Qのスタジオ部分ではピンクのインナーに白のジャケット、
それに髪型がふわふわでちょーー可愛かった、久しぶりに萌えたww
ダイスケさんとの息もピッタリ、爆笑だったよ。
久しぶりに見る法被も似合ってたし、二人羽織はふーふーしてるお口がきゃわ。
カリフラワー祭り自体は残念だったけど、面白かったのが一番だよね。

音楽番組は収録順はわからないけど、見る度ダンスが揃ってきてる気がする。
Mフェアの家入レオちゃんやリトグリはらじらーに出てから、
勝手に親近感を持ってるので、共演してる姿が見れてうれしかった。
ハスハスまた出たよwww当分続くんだろうな。
シゲのウィンクに一緒に見てた次女ときゃ~~~ってなった。
最後ゆうやがチュッてしたよね、音したよね、やってたよね。
あと4分割すんごいよかった!
NEWSみーんなイケメンだ~~っていうことがよくわかる。
Mステでも4分割!!これからも4分割フル活用して欲しい。

土曜日、おた友ちゃん達と遊んできました。
ちょっとお茶してから、和食ビュッフェへ。
味は普通に美味しかったっていう感じかな。
他にお蕎麦や炊き込みご飯、デザートなんかもあった。
ダンナが体調悪くて今から帰るって行きの電車の中でLINE貰ってたから、
仕方なく(笑)15時でバイバイしました。

172131.jpg

セブンのデザート、ハート形が可愛かったので買ってみた。

172132.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可