君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
EMMAフラゲ
2017年02月07日 (火) | 編集 |
EMMAフラゲってきました。
それぞれにクリアファイル付くのね→店頭で知ったww
EMMAはやっぱり好き~、車の中で聞くと更にテンション上がる。
Snow Danceはマスヒツ聞いたときからいいかも!って思ってたけど、
改めて聞いても大好きだわ~、最近のカップリングの中でもダントツ。
サビのゆうやの高音が気持ちイイ!
さくらガール、IZANAIZUKIは聞いた途端なんだか嬉しくなったよ。
わくわく!っていう表現が一番近いかなぁ。
でもどこかに切ない気持ちも込み上げてきた。
DVDはまだ見れてません。
NEWS出演の番組は抜けずに見れてると思う。
歌番組もたくさん出るね、楽しみ。

ちょっと写真を。
ここのところ、前の職場の友達とランチ&お茶、今の職場の友達2人ぞれぞれと
ランチ&お茶したんだけど、1回だけ写真撮ったのでそれ載せます。
ボリュームたっぷりのデザート。

17271.jpg

こっちはホームセンターの中にあるフードコートで一息入れたときに
食べたたこ焼きがめちゃ美味しかったの。

17272.jpg

ミニストップで食べた揚げピザめちゃうま~~。
昨日と今日で2種類食べたけど、どっちの味も美味しかった。
具はもちろん、外はカリっとして中はモチモチの皮が絶品。
みんなにオススメしちゃってる一品です。

17273.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可