君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
コンサートの振り込み
2017年01月24日 (火) | 編集 |
コンサートの振り込みしてきました。
NEWSに会えますように!
EMMAはやっと予約の電話入れた。
少プレ。
あの神社行ったことあるんだけど、何で行ったか覚えてないわ。
誰と行ったのか、どんな風景だったのかは覚えてるんだけどなぁ。
走魂関係か?
NEWSみんな運気が上がってる気がする。
元々運のいい人たちの集まりだもんねきっと。
ダンスインザダークや恋焼け、ワークエちょーかっこよかった。
ただ「狭いライブハウスでロック」的なのが苦手なので、今回だけでいいな。
かっこいいNEWS見れてよかったっていう感想。

先日お母さんの誕生日だったのでお花を贈りました。
土曜日行ったので写真撮ってきた。
お母さんから送られてきた写真はブレブレだったんだもん。

171241.jpg

ケーキは一番可愛いの写真撮ってみた。

171242.jpg

夜はお父さんとお母さんと3人で私の好きなラーメン屋さんに行ってきました。
ほんとココのラーメンどれも美味しい。

171243.jpg

ちょっと訳あって(たいした訳じゃあないけど)家族で蟹会席を食べました。
もう10日位前の話www
会席料理は写真撮れなかったので、焼きタラバガニ?のだけ撮りました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

171244.jpg

今日食べたニミストップのプリンまん。
味は想像通りで至ってふつー。
形がちょっと可愛いよね。

171245.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可