君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2017 決定
2017年01月02日 (月) | 編集 |
改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大晦日のカウコン、NEWSにきゃっきゃしながら楽しんでたら、
慶ちゃんの口からなんとっ、4月からコンサートツアーやりますって!
えっえっえっ、一瞬パニくったよね。
ってことで、4月からNEWS LIVE TOUR 2017 決定!!

札幌 4/1(土) 17:00
    4/2(日) 17:00

福岡 4/8(土) 17:00
    4/9(日) 17:00

宮城 4/15(土) 17:00
    4/16(日) 17:00

静岡 4/29(土) 17:00
    4/30(日) 13:00/18:00

大阪 5/6(土) 17:00
    5/7(日) 12:30/17:30

名古屋 5/13(土) 17:00
     5/14(日) 13:00/18:00

和歌山 5/27(土) 17:00
     5/28(日) 12:30/17:30

広島 6/3(土) 17:00
    6/4(日) 13:00/18:00

東京 6/10(土) 18:00
    6/11(日) 18:00

慶ちゃんの嬉しいぶっこみにカウコンの記録が吹っ飛んだ。
ゆうやのカラコンがブルーだったのと、
エイトがキスマイ歌ってローラースケートが滑れてなくて笑ったのと、
岡本親子萌えしたことくらいしか記憶にない。
あとでゆっくりリピろう。

その後のCDTVのEMMA.
全体的にエロかった~
衣装も振り付けもメロディもインパクトあったわぁ。
すごい、これがドラマの主題歌として流れるのね。
話題性もバッチリな感じ。
今年のNEWSもどんどん活躍してくれそうで楽しみ~

コヤシゲ夜会。
これお友達に言われるまで忘れてて、録画できてよかった、見逃すところだったわ。
さっき見たけど、24時間TVの代役への思いとか、
テゴマスや脱退した2人についてまで熱く語ってて、
私までもらい泣きしながら見ました。
ジャニーズに合格しただけでもすごい、デビューできただけですごい、
そう考えがちだけど、選ばれた人たちはそれなりの苦労があるんだよね。
みんな必死だから迷ったり悩んだりする。
でも自分達を信じて、そしてファンを信じて今のように
どんどん大きくなってるコヤシゲ、NEWSを見て、
これからも応援していきたいなって改めて思うこともできました。
NEWSっていいグループだよな。
今年もたくさん楽しませてね。

昨日はダンナの実家→私の実家に新年の挨拶に行ってきました。
ダンナの実家に持っていったスイーツおせちが可愛かったので写真載せます。

17121.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

