君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2016年総括後半
2016年12月31日 (土) | 編集 |
大晦日。
今年はカウコン参戦がないので、年越しそばを食べて家でゆっくりしようと思います。
楽しみなのはカウコン→CDTV.
2年前はカウコンから帰宅し、ゆっくりしながら待機してたらKAGUYA始まって
年明け早々テンション上がったの思い出した。
CDTV出演うれしい、しかもEMMA初披露。

では今年の総括後半を。

7月
9日時かけスタート
13日恋を知らない君へリリース
初週15.4万枚を売り上げ、7/25付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。
デビュー以来20作連続1位

8月
24時間テレビに向けてメンバー、個々と番組出演多数
24時間テレビ共演者でもある高畑が番組4日前に逮捕という前代未聞な事件が起きるが、
ドラマも含めて24時間テレビは無事大盛況に終わる

9月
変ラボが最終回を迎える

10月
まっすーが超ハマる!爆笑キャラパレードのレギュラーに

11月
できることならスティードで
シゲが小説トリッパーでエッセイ連載決定

12月
けーちゃんがコンタクトレンズのアイシティのCMキャラクターに起用され12月1日からオンエアされる
シゲが1月からスタートされる嫌われる勇気に出演、木曜10時
14日 NEWS LIVE TOUR 2016
QUARTETTO発売
初週にDVDは5.7万枚、BDは5.4万枚を売り上げ、
12/26付オリコン週間DVD/BD両ランキングで総合1位に初登場した。
DVD首位は3作連続通算8作目、BD首位は3作連続通算3作目となった。
DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得した
嫌われる勇気の主題歌にNEWS新曲EMMAが決定(2/8発売)

後半はなんと言っても24時間テレビ。
あとはシングルリリースがうれしかったのと、
変ラボが終わっちゃったのが寂しかったのと、
来年シングルリリースがあってうれしい。

今年最後に載せる写真は、長女がゲーセンで取ってきたポケGOのクッション。
世間的に流行ったし私もやってるし、神対応よりポケGOだったな。
けっこう大きいの、2個並べるとソファーいっぱいになる。
可愛いし~

皆様、今年も仲良くしてくださりありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
ではよいお年をお迎えください。

1612305.jpg
コメント
この記事へのコメント
今年も1年いろいろあったね
2017年もNEWSがお仕事いっぱいで
あたしたちも嬉しい悲鳴あげたいな

カウコン➡︎CDTV
あたしもこの流れ楽しみ〜〜

クッションすげ!!
こんな大きいのよくgetできたね

自担が穏やかな1年でありますように…
と願うばかりで…(笑)
ちょっとやそっとの事は
鼻で笑えるようになったけど
いつでもminPちゃんと同じ気持ちだと
思ってます。

読み逃げばかりでごめんね
しっかり読んでるよ(笑)

ではではまた来年もよろしくね
良いお年を…
2016/12/31(Sat) 21:45 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
あけおめ
今年もドラマ、シングル、多分アルバム、ツアーと忙しいスタートになりそうだね
EMMAいろんな意味で凄かったね
ゆうやの腰振りばっかり見てたわ(笑)
なかなかね、穏やかとはいかないだろうけど、
私もきっとあんずちゃんも同じ気持ちでいるんじゃないかなって思うと
心強いです
ゆうやに対して思うこと似てるもんね私達
ブログ読んでくれてありがとう
私もあんずちゃんのブログ読ませてもらってるよ
NEWSのことはもちろん、お子さん達の成長も
楽しく読ませてもらってます
読み逃げばかりで申し訳ないです
クッションね、すごいよねー
でも2つ並べて可愛いって思ったけどけっこう邪魔ww
今年もよろしくお願いします
仲良くしてね(^○^)
2017/01/02(Mon) 14:29 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可