君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2016年総括前半
2016年12月30日 (金) | 編集 |
おしゃれイズム。
クリスマス1時間SPにNEWSがゲストなんてすごい。
ゆうやの甘い一言から始まり、けーちゃんの土下座、
そしてお決まりの?シゲます部分カットww(最後にちゃんと流してくれました)
NEWS見てるだけで可愛い、トークも上手だし面白いし~
誰かにヘンに気を遣うことなく、自然体な雰囲気が見ていて気持ちいいよね。
しっかし完璧なビジュアルだなぁ~
けーちゃんのお手紙にはうるうる、ダンナがそばにいたのにうるうる。
そのあとのメン愛で全文を載せてくれたけど、それにもうるうる。
ってかシゲのさんきゅーはタイミング的にも最高だった。
4人でのNEWSとして認められたと感じた24時間テレビは大きかったんだね。
NEWSが見れてファンとしては素敵なクリスマスプレゼントになりました。

昨夜のNEWSな2人SP.
ハーフとシングルマザーについてだったけど、
けーちゃんがシングルマザーだった母親について語ったの初めて?
母親が幸せであることが子供の幸せであるっていう言葉に、
けーちゃんほんといい子だって思うし、
きっとママの育て方がよかったんだろうなって思う。
仲の悪い両親の元で育ったらそれはきっと幸せを感じられないと思うしね。
自分を見つめるいいきっかけってシゲが言ってたけど、ほんとそう思った。
もし自分がそうだったらっていう前提で、あと、
デモ隊の意見に反論したくなる人もいたけど、そういうのも含め
ダンナとお互いの意見も交わせたし、自分でも考えさせられるいい番組だった。
インテリジャニーズの名にふさわしい内容と討論だった。

さて、今年も残すところあと2日。
毎年恒例(3回目です)今年を振り返ってみようと思います。

1月
9日はニッセンCM「touch」篇放送スタート
ドラマ 傘を持たない蟻たちは放送開始
映画 ピンクとグレー公開日と盛りだくさんな1日となる
NEWS LIVE TOUR 2016がメールにて発表される
同日NEWS単発バラエティ変ラボ放送
20(水)発売ヒカリノシズク/Touchが初動14.8万枚を売り上げ
オリコンシングルウィークリーランキング1位に(2/1付)
デビューから連続19作1位を更新

2月
アルバムQUARTETTO発売決定
2回目となるゼウス、今回はNEWS全員出演

3月
9日QUARTETTO発売
初週10.9万枚を売り上げ、オリコンアルバムウィークリーランキング1位に
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOスタート
今年の24時間テレビのメインパーソナリティがNEWSと発表される

4月
週刊誌に不定期連載を持つ自担のスキャンダル(相手は素人)
ニッセン新CM 「ふれたい」篇 7日放送スタート
変ラボレギュラー化 7日スタート
ザ少年倶楽部プレミアムのレギュラーに 20日スタート
20日 NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE DVD発売
NEWSな2人レギュラー化 22日スタート

5月
DVDは4.7万枚、BDは4.1万枚を売り上げ、
5/2付オリコン週間DVD/BD両ランキングで総合1位に初登場。
DVD/BDランキング同時制覇は自身初。
音楽DVDとBDの週間売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位となり、
こちらも自身初の映像ランキング主要3部門を制した

6月
週刊SPA!の6月7日発売号から全19回で「チュベローズで待ってる」の連載がスタート。
7月からの土ドラ「時をかける少女」で加藤が教師役で出演
エンディングはNEWS「恋を知らない君へ」
小説野性時代 8月号『時をかける少女』とコラボ『おれさまのいうとおり』掲載
14日東京ドームでツアーオーラスを迎える
24時間テレビ制作発表あり、その中でドラマスペシャルの主演がシゲと発表される

前半はアルバム発売と24時間テレビ発表が大きかったな。

スタバのプリンをオープンと同時に買いに行ってきました~
チョコレート2個、ミルクカスタード2個買いました→お店の残りが4個になっちゃった。
夜家族で食べようと思う。

1612302.jpg

サンドイッチとキッシュ。

1612303.jpg

今年の正月飾り、あと鏡餅も飾ってみました。

1612301.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可