君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
EMMA
2016年12月22日 (木) | 編集 |
QUARTETTO オリコンウィークリーランキング1位 (12/26付)
DVD 5.7万枚、BD 5.4万枚、総合1位
おめでとう~!また記録更新だね。

嫌われる勇気のOPテーマが新曲「EMMA」に決定!
2017年2月8日リリース!

シゲがドラマに出るっていうだけでも嬉しいのにOP曲も!
EMMAはエマって読むのね、そして女の子の名前であると。
「アメリカンハードボイルドな世界観と、
セクシャルな大人の色気が混ざりあう恋の物語」
意味がよくわからないwww
でも圧倒的に激しくキャッチーな曲なのね。

■初回盤A(CD+DVD)
01:EMMA
02:Snow Dance
「EMMA」Music Clip&Making

■初回盤B
01:EMMA
02:Snow Dance
03:さくらガール
04:I・ZA・NA・I・ZU・KI

■通常盤
01:EMMA
02:Snow Dance
03:タイトル未定
04:EMMA(オリジナルカラオケ)
05:Snow Dance(オリジナルカラオケ)
06:タイトル未定(オリジナルカラオケ

あとそれぞれにクリアファイルが付くと。
ってか今のNEWSのイザナイとさくガは魅力的!
CD化嬉しいね。

日曜日に終わったサッカークラブW杯。
解説者として堂々としてたし、いくつかの副音声もすごかった。
どれだけすごいとかはよくわからないんだけど、
選手の名前とか前の試合のこととかぽんぽん出てくるし、
あ、ちょっと待ってお兄さんにはウケたけど、
とにかくテレビから聞こえてくるゆうやの楽しそうな声が心地よかった。

先週のエイトコンMCで思い出したことがあったんだけど、
夜ふかしにメンバーが出たいっていう話になって、
ヒナちゃんが「先輩とか~手越とか~」ってお名前出してくれました。
MCでよくお名前出してくれてるらしくうれしかったよ。

今日のPON.
いつもながらに楽しいトーク。楽しすぎるよNEWSって。
イズムでは自宅公開があるのね、楽しみ~
これからの予定としては、明日MステSL、
日曜日はおしゃれイズム、29日はNEWSな2人SP.あとはカウコンね。
年始もどんどん予定が入っててうれしい。

シゲも読んだスクラップアンドビルドを読みました。
第153回芥川賞受賞作。
面白くてあっという間に読めちゃった。
28才の無職の健斗は、毎日のように死にたいと訴える87才の祖父を自宅で介護する日々。
その中で祖父のために尊厳死を考え行動したり、
在宅介護の大変さなんかがリアルに描かれていて読み応えがあった。
でももっと話が進んだり、いろんな事件が起きたりするのかと期待したけど、
最初から最後まで同じような流れで終わったのが少し物足りなさを感じた。

1612221.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

