君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
初エイトコンとクリスマス動画
2016年12月18日 (日) | 編集 |
先日のサッカー副音声お疲れさまでした~
めっちゃ楽しそうだったね。
今日は鹿島とレアルの決勝戦!
去年はNEWSが歌う前に録画止めちゃって後悔したから、
今年は録画予約ばっちり。歌うかわからないけど期待してる!
クリスマス動画、J-webとJ-netどちらも見たよ。
NEWSの雰囲気大好きだわ~もっと見たいよね。
メン愛。「君のクリスマスは誰にも渡さないよ。」
きゅんっ。
いいね、この束縛感。
一人で照れた(笑)

金曜日に関ジャニ'sエンターテインメントに参戦してきました。
その前に新宿のホテルでランチ。
まずは食前酒・・・と言いたいところだけど、
お酒飲めないのでノンアルコール。
20階からの景色が気持ちよかった。

1612162.jpg

サラダバー。
わさびソースが美味しかった。

1612161.jpg

前菜はズワイ蟹とクスクススムールのサラダ。

1612163.jpg

メインデッシュはサーロインのローストビーフ。

1612164.jpg

デザートはキャラメルムース。
あとコーヒーとパンがついてきました。
ちょっとリッチなランチに大満足。

1612165.jpg

ホテル内でのクリスマスツリー。
くまちゃんが疲れてダレてたw

1612166.jpg

綺麗~

1612168.jpg

そしてエイトコン初参戦。

1612167.jpg

グッズはおた友ちゃんがプレ販で買っておいてくれたペンライトだけ。
これボタン押すごとに色が順番に変わるの。色はメンバーカラーの7色。

16121610.jpg

ステージは360度。
センターにある本ステから4本の花道が延びてて、
私はバクステ側のスタンド2階下段席でした。
めっちゃ楽しかったわぁ。
おた友ちゃんが作ってくれたセトリCDのおかげで、曲全部わかったし、
VTR多め、あとはマジックやらエイトレンジャーやら内容が盛りだくさんだし、
いい曲も多いし、1こも踊れないんだけどノリノリで楽しかった。
2曲目で亮ちゃんのアップがモニターに映ったとき、
楽しそうな表情を見てなんていうか・・・
死ぬほど真剣じゃなかったけど、昔の彼がそこにはいて、
今、幸せにしてる様子が見れてよかったな~なんて不思議な感情に。
まだ少しわだかまりの感情があったけど、
もういいや・・・ってやっと思うことができたっていう感覚かな。
これからは普通に亮ちゃんのこと、エイトの亮ちゃんとして応援していける気がした。
やっと、そういう気持ちになれた。
ある意味ふっきれた。
そして機会があればまたエイト見に行きたいな~って思いました。

1612169.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可