君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カウコン2016当落とフラゲ
2016年12月14日 (水) | 編集 |
カウコン落選しちゃいました。
なんか今年は申し込む時からダメな予感がしてたんだよなぁ。
ダメならダメでいいやっていう思いも少しあって。
今年はテレビの前でNEWSと一緒に年越ししようと思います。

カルテットBlu-rayフラゲしました。
ってか今回、通常盤しか買わなかったの。
予約の時点で、アリーナ入ってないし別にいっかなって思っちゃって。
今までの私からしたらとても考えられないこと。
冷め期が終わらない。
ドームライブ1回通して見たけど、でもでもやっぱりすっごくかっこいい!
自然とゆうやばっかり目で追っちゃうし、
かっこいいし可愛いし美声だし、NEWSっていうグループも大好きだし。
なんだろこの感覚。

CWC関係も見たり見なかったり、録画したりしなかったりだけど、
いつも楽しそうだし、耳かけしてる髪型は可愛いし、
さっき伝言板来たけど、明日は日テレジャック?、たくさん露出ありそうで楽しみ。

一平ちゃんショートケーキ味買ってみた。

1612142.jpg

盛り付けるとこんな感じ。
そして激マズ!!
家族みんな同じ意見だし、私に至っては飲み込むことすらできず。

1612143.jpg

こっちも一口味見。
あんまり味がしなかった、ピスタチオ感ゼロww

1612141.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

私さ、初回買っちゃったんだけど
ぶっちゃけ広島興味ないし通常買えば良かったって後悔してるわ

一平ちゃんのショートケーキ味
めっちゃ気になってたんだよw
レビュー嬉しいし
やっぱ期待を裏切らない激マズなのねw
バニラのマヨビームとか
文字だけで震えがくるよw
2016/12/15(Thu) 00:51 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
とんちゃんも片方だけだったのね
まだドキュメンタリー見てないけど、
基本本編の方がずっと好き
一平ちゃん激マズだった
でも娘の友達の彼氏は美味しいって
完食したって話しを聞くと人にそれぞれよね
一平ちゃんチョコソースってのもあるんだよ
買う気にならないww
2016/12/15(Thu) 23:42 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可