君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSな2人とFNS
2016年12月09日 (金) | 編集 |
NEWSな2人
全国進出!初特番!(29日 23時40分~)
コヤシゲおめでとう、NEWSな2人大出世だね。
時間もいつもより早いスタートだし、全国放送での特番っていうのがうれしい!
楽しみです!

サキドリでライブDVDのアンセムが流れたようで、見てきました。
かっこいい!映像も綺麗!
当時は上から見てたけど、近くからの映像で迫力あるし、
何と言ってもNEWSかっこいい~~。
発売まであと少し。

FNS.
新衣装可愛い~~~!
ゆうやのビジュアルが絶好調すぎる!
若干、音が安定してない部分があったのが残念だったなぁ。
まっすーはいつもほぼ安定してるね、落ち着いてるもん。
慶ちゃんのスッキリした髪型かっこいいわ。
シゲは通常通りの男前。娘と大絶賛。
ってかまっすーに衝撃受けた。
だ・・・だれ?・・・
でも歌謡祭だもん、お祭りだもんね、いつもと違った雰囲気で楽しませてくれたんだと思う。
この番組、全体的につまんなかったな。
ジャニーズメドレーがなかったからか。

メン愛。
NEWSでロケってなんだろう?
気になる。

慶ちゃんCMはFNS内でげっと。
カルテットCMもそろそろだよね。
動画はまだ見てない。

先週、おた友ちゃん達と遊んできました。
まずはランチ。
ラザニアもスープもパンも絶品だった。

161291.jpg

移動してジャニショの隣にできたパブロでお茶。
表参道限定カマンベール×クワトロフォルマッジ。
アイスとはちみつ付きでめちゃくちゃ美味しかった。
ほうじ茶ラテとチャイティーラテを飲みました(長居しすぎww)

161292.jpg

大好きなクリスマスツリー。

161293.jpg

スパイダーマンがテーマなのかな?

161294.jpg

ちょー可愛い。

161295.jpg

表参道ヒルズのツリー。
今年は今までで(私がここ数年見た中で)一番しょぼかった。
でもキレイだった。

161296.jpg

ツリーはもっとたくさん撮ったんだけど、
上手く撮れなかったり、人が映り込んでたりで、
載せられないものが数枚あったのが残念。

表参道のイルミネーション。

161298.jpg

家族へのお土産はパブロで。プレーンとチョコ。

161297.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可