君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君との思い出と嫌われる勇気
2016年12月01日 (木) | 編集 |
コンタクトレンズのアイシティのCMキャラクターに起用される
「君との思い出」篇

慶ちゃん、単独CMだなんてすご~い!おめでとう。
目ちっちゃいのにww
CMってやっぱりイメージが大切になってくると思うから、
慶ちゃんのお仕事ぶりが評価されたんだろうね。
エブリを見て決めてくださったってメン愛には書いてあったけど、
とっても嬉しいことだよね、ファンも。
ま~、私は裸眼なので残念ながら貢献できないんだけど。
CMは今日からオンエア。
まだリアタイでは遭遇できてないんだけど、
アイシティのサイトではCMとメイキングが見れるようになってるのね。
CMソングも慶ちゃん自ら歌ってるし、
ちょっと笑えたりかっこよかったりと、いいCMになってるね。

1月からスタートされる「嫌われる勇気」に出演(木:10)
これ絶対ガセだろうと思ってたの、しかもかりなってないでしょって。
でもほんとだったよ~、嬉しいよ~
誰かドラマに出てくれると楽しみができるもんね。
ってかさ、これってゆうやの愛読書よね。
原作読んでみよっと。
どんな役柄なんだとか、ストーリーとか全く把握できてない。
もう撮影始ってるみたいだね。
主題歌とか気になるわぁ。

ベスアー。
歴代ドラマソングメドレーでは恋しら。
NEWSの歌声、生歌だし心を込めて歌ってるの伝わってきたし、
すんごくよかった。
ANTHEM.
ゆうやちょっと力みすぎてた感じがしたなぁ。
でもLIVE感たっぷりだったし、何よりアンセム大好き。

今年のW杯は縮小傾向な感じなの?
中継キャスターは美玲ちゃんでしょ、メインキャスター的なのはいないのかしらね?
放送もあんまりないっぽいし。
テーマ曲は今年もあんせむよねきっと。
また汐留にオブジェ見に行きたいけど、この感じじゃ作るのかどうか。

カウコンメールがきましたね。
当たるといいなぁ。

これ。
シゲの本棚にあったものと同じなんだけど、
もうね、最初の数十ページで挫折。
エイミーベンダーってところで、読む前から若干の不安が。
以前読んだ燃えるスカートの少女の方はまだ最後まで読めた。
なんていうのかな、文章に面白みがないのよね。
主人公の少女が食事をするとそれを作った人の精神状態がわかる、
不思議な能力があるってとこまではわかったんだけど。
先が知りたい、もっと読みたいって思えなくて
それでも頑張ってみたんだけど、興味が持てなすぎて挫折した。

1612011.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。