君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
できることならスティードで
2016年11月19日 (土) | 編集 |
できることならスティードで
文芸誌「小説トリッパー」でエッセイ連載決定!

シゲおめでとう、シゲの小説家としての活動が順調でうれしい。
そしてSPA!で連載中だったチュベローズで待ってる(読んだことない)
の連載が終了し(実はこれが第一部だった)
後半を書き足し、書籍化を目指してると。
書籍化ちょーーーうれしい!
やっぱり雑誌は買いにくいし、書籍として本棚に飾りたいもん。

NEWSとしては11/29(火)ベストアーティスト2016、
12/7(水)FNS歌謡祭の出演が発表になり、今からわくわくしてるとこ。

少プレ。
まずはチラリズム。当時は楽しい面白いっていう感想だったんだけど、
今回見せてくれたチラリズムのコヤシゲはちょー可愛かった。
私の中での2人の好き度が数年前よりずっと上がったからなのかなぁ。
可愛くて愛しいコヤシゲ。
NYARO.
定番のアゲアゲ曲。
D.T.F
懐かしい~~
CDで聞いてたときはんまり好きじゃなかったけど、
コンサートで見て大好きになった思い出の曲。
バクステでぎゅっと固まって楽しそうにしてた当時のNEWSが印象的。
BE FUNKY!
ちょーーー大好きな曲!
ファン投票で投票した1曲でもあります。
シゲのドラマ面白かったね(シングル化してほしかった→何度でも言う)
やっぱり当時のコンサート思い出すわぁ。
おた友ちゃん達とゆうやのダンスが可愛いって話してたなぁ。
ちょこちょこ足踏みしてるとことか、一生懸命ダンスしてるとこが大好きだった。
大谷さんのセレクトは素晴らしかったと思う。
楽しいプレミアムショーだった。

先週、ダンナと次女とららぽに行ってきました。
私は何も買わなかったんだけど、次女にたくさん洋服とか買ってあげちゃった。
いつまでも親バカだわ。
パンケーキ3人で食べた。
ココナッツ味のソースに生地はふわふわしてておいしかった。

rarapoto1.jpg

ららぽ行くといつも飲む生ジュース。
ベリーミルクと私はキウイ。

rarapoto2.jpg

昨日、お母さんと食べたラーメン。
前回は醤油味だったから今回は味噌味にしてみた。
ちょー美味しかった(でもどっちかっていうと醤油味の方が好きだな)

rarapoto3.jpg

この前、おた友ちゃんからいただいた、シゲがお取り寄せしたパスタ。
また調理してない。

sanukipa.jpg

これ読んだ。
早くからオチがわかっちゃうものもあれば、え~~って驚くものもあり。
中でも「クソオヤジ」は面白かった。
誘拐されたのは息子だと思って読んでたら、
ドケチなオヤジ、クソオヤジだったっていうオチ。
暇つぶしにはちょうどいいショートショート(65作)でした。

rarapoto4.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可