君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン音楽祭とあなたが消えた夜に
2016年11月05日 (土) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 2016.12.14 Release
4人になって4年が経ち、4度目のツアーが今ここに

お~~、やっとだ。
年内に見られるのは嬉しいね(WHITEコンの時みたいになったらどうしようって思ってた)
今回はドームとアリーナ両方が入るのね。
そして前回なかった(しかも不満が出た!?)ドキュメンタリーも収録される。
ってことで両方買いだね。楽しみすぎる。

★初回盤
東京公演(オーラス)
広島公演(アリーナオーラス)

★通常盤
東京公演(オーラス)
特典映像 Documentary of QUARTETTO~4つのメロディ~

ハロウィン当日のハロウィン音楽祭。
NEWSがかっこよくてヤバイヤバイ。
見た瞬間きゃ~~~ってマジで震えるレベル。
ゆうやのハイド、いや、海賊はすっごくかっこよくって、
カラコンもハロウィンっぽくいしセクシーだし、
髪型もハイド、いや、海賊風?でかっこいいし、とにかく全体的にかっこいいし!
こういうとき、全力で気合い入れちゃうところが大好き!
自分も楽しむし、見てる人も楽しませてくれたね。
慶ちゃんは悪めのポリス、まっすーがお肉大好きな王子様、
シゲはバンパイヤ~~
やだ、シゲかっこいい!シゲかっこいい!を連呼してました。
NEWS最高にかっこよかった。
それぞれで好きな衣装をバラバラに着るのではなく、
好きなのを着つつ統一性があって、しかも世界観が歌にマッチしててかっこよかったぁ。
BYAKUYAのイントロが流れた瞬間、キターーーーって思ったよね。
期待はしてたけど、まさかびゃくや歌ってくれるとはちょーーー感激。
ハロウィンにぴったりの選曲と衣装だし、インパクトあったし、
すっごく楽しかった、来年もこの番組があって出られるといいな。
なにがなんだかもう~~NEWSかっこいい~~~ってなったよ。
及川さんが好き好きって褒めてくれてありがとうございますって思った。
私の車でも当時、びゃくやは激リピしてたから家族も楽しんでました。

先日、テレビが壊れちゃったので新しいの買いました。
前のと同じSONYのブラビア。

シゲの本棚にあったあなたが消えた夜にを読みました。
長編ミステリーでした。
連続殺人が起こるんだけど、無差別に殺してるように思えたけど、
結局は闇を抱え危ない精神状態を持っためぐみに関わった人たちを
吉高が復讐のために殺してたっていう話。
めぐみに関わった人たちも相当な異常な人々。
そして吉高自身も。
最後に全ての復讐が終わらないうちに吉高は死んでしまうんだけど、
どうして死んでしまったのがいまいちわからず、
あと刑事の中島の放火に関わる過去がもっと絡んできたら面白かったのにって思った。
頭のおかしい人ばかり出てきた。
中村さんの作品の中では(私が読んだ6冊の中では)あまり面白くない方だったかな。

kietayoru.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

