君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
金メダル男と居心地の悪い部屋
2016年10月31日 (月) | 編集 |
イッテQ.
俺んとこもってこい!inアメリカ。
ホバーボードに挑戦。
ちょー笑ったわ~
ケガした先生に2年ぶり2回目の先生とかウケる。
回転はできなかったけど、すぐ立てるのってきっとすごいことだよね。
水柱の上に立ってる姿、何度も何度も回転に挑戦してる姿かっこよかったぁ。
カワイイ20代の女発言は一瞬顔が引きつったけど(私が)
でも結果面白いことになってたからいいよ、ウケたよ。
バランスボールのサーフィンは上手だったね。
終わったあと、横からぴょーんってきたお顔が可愛かった。
不定期企画だからまたやるよね、楽しみにしてる。

先日おた友ちゃんと知念くんの金メダル男を見てきました。
なかなか面白かったです。
知念くんが演じてた時代は思い出すところもあり、
ちょいちょいお笑い要素も含んでるんで楽しかった。

kinme9.jpg

その後はランチ。

kinme1.jpg

マンゴージュース美味しかった。

kinme2.jpg

デザートのザクザクアーモンドは美味。

kinme5.jpg

先週の金曜日にアルタ前にオープンしたキッシュ屋さんでお土産買って帰った。
キッシュ大好き。

kinme3.jpg

31でこれ買って~

kinme6.jpg

これ買ったら~

kinme7.jpg

これ貰えた。
31のイヤホン可愛い。

kinme8.jpg

シゲの本棚にあった(メレンゲのね)、居心地の悪い部屋を読みました。
たくさんのお話が入ってるんだけど、
つかみどころのない薄気味悪いお話が多かったな。
確かに居心地の悪い雰囲気がした。
両親が娘の元になかなか到着しない話が一番キモかったかも。
でもあんまりおもしろくなかったな、ってか「で?」って思うことが多くて、
これってもしかして翻訳の人が下手とかある?
もっと面白く翻訳してくれれば楽しめたのになって思った。

igogoti.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可