君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
リベンジ日光
2016年10月25日 (火) | 編集 |
every.×米大統領選2016(仮)のメインキャスターに!(11月9日 前10時25分~)
慶ちゃんすごい!
藤井アナと共に大型報道番組のメインキャスターだなんて。
どんどんキャスターになってく(笑)応援してるよ~

日曜日にダンナと日光に行ってきました。
去年の同時期にも行ったけど、霧がかかっててなーんにも見えなくって
残念すぎたからそのリベンジに。

途中、大谷PAでちょっと腹ごしらえ。
このゆばナゲット美味しかった。

renikkou1.jpg

いろは坂で若干渋滞したけど、そんなに時間かからず着いた。
駐車場も待たずに入れたよ。
まずは中禅寺湖。

renikkou2.jpg

太陽もいい感じに出てて、紅葉も湖も空も綺麗。

renikkou3.jpg

男体山。

renikkou4.jpg

鳥居越しの中禅寺湖。

renikkou5.jpg

やっと見れた華厳の滝。
エレベーターでも降りて見たよ。

renikkou7.jpg

近くのお店で軽く食事。
ゆばカツ美味しかった。

renikkou8.jpg

味付けゆば。
ほんのり甘い味噌がかかっててこっちも美味。

renikkou9.jpg

中禅寺湖は広いね。
途中でも降りてぽ~っとした時間を過ごしたよ。

renikkou10.jpg

竜頭ノ滝へ向かう途中でお気に入りの写真が撮れました。

renikkou11.jpg

竜頭ノ滝。
赤、オレンジ、黄色、緑の木々と青い空、白い水、
上流近くまで歩いてみました。
途中からの眺めも良かった、疲れたww

renikkou12.jpg

観音様かな?お祀りしてあったからお参りしてきました。
そのそばにあったこれもお気に入りの一枚になりました。

renikkou13.jpg

この木が綺麗だったので撮ってみた。

renikkou14.jpg

湯ノ湖。

renikkou16.jpg

湯滝。
とにかく圧巻!!
迫力あって素晴らしかった!感動した!!
なんかこの場所から離れたくない気分だったな~

renikkou17.jpg

この場所で鮎の塩焼き。

renikkou19.jpg

おだんごちょー美味。

renikkou20.jpg

羽生SA.

renikkou18.jpg

うなぎ丼。
炭火焼だからかふわふわしてて美味しかった。
またこれだけを食べに行きたいくらい。

renikkou21.jpg

お土産もたくさん買ってきたよ。
お天気もよくてそんなに寒くなかった。
湖とか滝とかばっかりっていうのもたまにはイイね。
空気は気持ちいいし、自然に触れて美味しいもの食べて、楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

そうそう去年は天気悪かったんだよね
今年は晴天で良かったね
景色の良い所はやっぱり晴れがいいよね
旦那様マメにアチコチ寄ってくれて優しいね

ゆば三昧美味しそう
そーやってチョコチョコ食べ歩くの大好き
味付けゆばがキニナルよねー

紅葉と川の写真マジ上手
待ち受けにいい感じだね
私も今は軽井沢の川の写真だよ

鬼平のとこ
去年は1本のふっというどん食べてなかったっけ

日光もいいねー
次の旅行の候補地にいーれよ
2016/10/25(Tue) 15:37 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
今年はいいお天気で良かったよ
やっぱり太陽が注いでないと景色もグレーがかっちゃうもんね
いろんなゆば美味しかったよ
お土産にも味付けゆば買って、
煮込みうどんの上に乗せて食べたよ
紅葉と川の写真なかなかいいでしょ、
カレンダーになるような写真を目標に頑張ってます
でもなかなか難しいね、
100枚撮っても気に入るのが数枚だもん
鬼平で去年は1本うどん食べたけど、
私には甘すぎる味付けだったから今年はうなぎにした
とんちゃんもダンナ様と日光行ってみてー、オススメです
2016/10/26(Wed) 23:03 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可