君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
顔ファンと迷宮
2016年10月14日 (金) | 編集 |
朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね。
昨日はついにホットカーペットつけちゃいました。

らじお。
結局私も顔ファンです。
こんなに長く担当のこと見てきて、たくさんのいい面知ってるけど、
やっぱりあのお顔が一番好きなところ。
もーヤだー!って思ってもあのお顔を見ちゃうと結局元に戻っちゃう。
性格が好みなだけならその辺にいるかもだし、
歌やダンスが上手なだけなら、別にジャニーズじゃなくてもいいわけだし。
顔が一番好きってある意味褒め言葉だと思うな~

ハロウィンっぽくしてみました。

harow.jpg

迷宮読みました。
この一家みんなおかしい。
迷宮入りしてしまった殺人事件の謎は、
家族の深い歪みから来たものだったんだね。
クールというか物事を冷ややかに見ている新見と
事件の唯一の生き残りである紗奈江が出会う。
最後には迷宮入りしてしまった事件の謎が
彼女の告白により解けるんだけど、
父親の母親に対する、また兄の歪んだ愛情が、この家族を、
そして妹をおかしくさせてしまったのか。
精神が病んでる父母の元生まれた子供達は不幸だわ。
あとがきで中村さんの幼少時にもRの存在(別人格)があったと書かれていて少し驚きました。

meikyu.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

あたしたち
「顔担、顔担」って言ってたから
ドキッとしちゃったよ
顔ファンでも
ゆうやはイヤじゃなさそうで
良かったけど…(笑)

結局あのお顔見て
何度這い上がってきたんだろw

ハロウィンのお飾り、キレイだね
minPちゃんち、
オシャレなんだろうなぁ
2016/10/15(Sat) 00:29 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
なんか私達のこと言われてるみたいだったよね(笑)
でもゆうやは顔が好きって言われるの嬉しそうだよね
何度も這い上がる…
確かにね(笑)
あのお顔じゃなければ正直とっくに担降りしてたと思う
天使の様な笑顔だったり、真剣なかっこいい眼差しだったり、
やっぱりスキ!って思っちゃう魅力があのお顔にはあるのよね
これからも胸張って顔担続けましょ

全然オシャレじゃないよ
次女が去年買ってきたハロウィングッズを
観葉植物の隣に並べただけ
写真撮って満足みたいなね(笑)
2016/10/15(Sat) 23:13 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可