君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変ラボ最終回と0の殺人
2016年09月30日 (金) | 編集 |
ついに変ラボが終わっちゃいました。
唯一のNEWSレギュラー番組だったから寂しいな。
ふつーに楽しく見れる番組だったのに。
総集編ってことで、けーちゃんは裸コレクション。
最初はかっこよかったのに、だんだん面白い方向へ。
シゲはインテリツッコミ傑作選。
コメント上手だもんね、的確だし面白いし、変顔しながら頑張ってる姿が好感持てたよ。
まっすーはキャラ迷走の歴史。
です。事変www
でもまっすーお兄さんだったり小学生とか面白かったよ。
きゅんってなる実験はヤバかった、きゅんきゅんしまくりだったよ。
モンスター手越。
精神的にも肉体的にも強くてかっこいい姿が見れて満足。
そして出た、「です。ガール」ww→そんな名前付けられちゃったのね。
街頭インタビューでは、「今が一番いい」「ベストメンバーが残った」
この言葉嬉しかったなぁ。メンバーもきっとうれしかっただろうね。
NEWSの面白さ、見ていて好感が持てる、
そういうところに結果が残せて次のお仕事に繋がるといいね。
またNEWSで番組持つ日が来るのを楽しみにしてる。
絶対また番組持てるよね、今のNEWSなら!

タイプライターズのゲストが中村文則さんってことでちょー楽しみにしてました。
私が読んだのは、銃、土の中の子供、教団X、私の消滅。
中でも私の消滅は傑作だと思う。
中村さん、もっと年のいってる方だと思ってたけど、若い方でびっくり。
書斎で使ってるホテルや、彼の喋り方、表情とか見れて興味深かったです。

先週、前の職場の友達と夕ご飯を食べに行ってきました。
お互いの今の仕事の話や子供達の話(友達の子供も女の子ばっかりなの)
あとは前の職場でのみんなのその後とか(笑)、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです。
食べたのはチーズリゾット。
コクがあってきのこ類がいいアクセントになっててすっごく美味しかった。
あとはストップかけるまでひたすらピザが運ばれてきたw

rizotto.jpg

森永キャラメルとコラボしたマックのシェイク。
美味。

kyaramac.jpg

先週、お母さんとラーメン屋さんで食べた富士ラーメン(しょうゆ味)
ほどよいシャキシャキ感のたっぷりモヤシは美味しいし、
にんにくエキスみたいなのが入ったスープは絶品だし、
モチモチした太麺は食べ応えあるし、
よく行くラーメン屋さんで他のも美味しいんだけど、
こんなに美味しいラーメンメニューがあったとは。
確かにこの大盛モヤシのを注文してる人多かったわ。
全てのバランスが完璧。
今年食べたラーメンの中でダントツ1位の美味しさでした。
また食べたい!

fujira.jpg

我孫子さんの0の殺人を読みました。
人が何人も死んでて、殺したいって思ってる人がいて、
それなのに0の殺人ってどーゆーことだろうって疑問を持ちながら読んでたけど、
そういうことだったのかって最後に納得。
みんなが親族である大金持ちのカツを殺そうと企むんだけど、
結局はたくさん死んでるけど、誰も殺してないみたいな話だった。
なんか私が最近読んだ本とはまた違った角度からのサスペンスで面白かった。
「作者からの注意」で最初に容疑者の4人の名前を上げられてるのに、最後までわからなかった。
推理力が足らない私にはサスペンスものは最大限に楽しめる。
我孫子さんの書く小説好きだな。

zerono.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

