君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そし誰と人間そっくり
2016年09月18日 (日) | 編集 |
ビビット。
今回のお取り寄せはパスタ。
水にオリーブオイル入れてパスタを半分に折るとかかっこいい~!
1人前を折るの私もまたにやるけど、
あれはなかなか1回じゃ折れないよ、数回に分けないと。
力もあってかっこいいわカトシゲ。
オリーブオイル入れるの今度、真似して私もやってみよう。
どのパスタもおいしそうだったけど、
1位のミルフィーユラザニア食べてみたい。

NEWSな2人。
アホな女子高生見てると、こやしげのお兄ちゃん度が増す。
頭よくてかっこいい!
先週のナースにデレデレしてたシゲは可愛かったけどね。
この番組ユルくて好きだわ。

変ラボ。
まっすーがJK達とゲームをして盛り上がる。
メイクさせられて盛り上がる。
ただそれだけなんだけど、面白かったよ、いっぱい笑った。

ドラマの話。
そして、誰もいなくなったが最終回を迎えました。
先が見えない!犯人が全くわからない!
毎週家族で楽しみにしてました。
いのおちゃん扮する日下がまさかまさか・・・
藤堂、日下、母との関係が発端になってたなんてね。
でも誰もいなくなったのなら、全員いなくなるのかと思ってたけど。
なんかナゾが多く残る結末だったね。
親友の斉藤は誰がどうやって運んで冷凍にして、
そもそもあの山荘みたいなのはどこ?
馬場はずっと意味不明。
日下は結局死んだのか?
考えればまだ出てきそう。
脚本家の方がひとまず終わりますって書いてるから、
続きがあるのかな?その後のストーリーも見てみたい。

死幣。
毎回ピタゴラスイッチの様な死に方がウケてたけど、
楽しみなドラマだった。
若本刑事が身代わりになって由夏が助かって、
呪いもなくなったって安心してたところに、
実はまだ別のところで呪いが存在したっていうラストは面白かった。

先週の日曜日、おた友ちゃんと遊んできました。
ランチ。
落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりできたし、
お料理もまあまあ美味しかった。

ningen1.jpg

デザート。
あんこもアイスもあんまり得意じゃあないけど、
これはさっぱりしてて美味しかった。

ningen2.jpg

夕ご飯~~
ってか9時間半以上も喋り続けてたよ~~
NEWSのことは尽きないね、まだ喋り足りないくらいだったもん。
このステーキ美味しかった。

ningen3.jpg

人間そっくり読みました。
これ私が生まれるより前に出版されてる本なのね。
とにかくイライラしたわ。
自分を火星人だと思い込んでる男にイライラ、
この男、口が達者でとにかく理屈っぽいんだよね、イライラするわ。
と思ったら実はセールスマンだったと知ってイライラ、
主人公に奥さんを疑わせようとしたりしてイライラ。
不快極まりないこの男。
ってかさ、そんなおかしいヤツが訪問することを知ってたなら、
そもそも家に上げなければいいのにってずっと思ってた。
結局、主人公はキチガイ扱いされ精神病院に送られてしまうんだけど、
何がほんとで何がウソで、正気と狂気の境目はどこで、
自分の生きてる世界は現実の世界なのかそれとも寓話の世界なのか・・・
そんなことを問いかけるような小説だったような気がする。

ningen4.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。