君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS結成13周年おめでとう
2016年09月15日 (木) | 編集 |
NEWS結成13周年おめでとうございま~す。
これからも私の大好きなNEWSでいてね。

先週の変ラボ。
科学技術の目をかいくぐり、スタッフさん、敵の追跡もかいぐぐり、
崖をまっすぐ全速力で降り・・・
テーゴネーターめちゃくちゃかっこよかったわぁ。
見ごたえあったね!!
でもこの番組、終了しちゃうんだね、面白かったから残念だな。
またNEWSらしさが出るような新番組が出来ることを期待しています。
ハッピーターンも契約終了かぁ、寂しい。
21日にシゲのタイプライターズまたあるのね。
今回のゲストは中村文則さんだということで楽しみすぎる。
今度の月曜日はMステウルトラFES.
きっと夜よね、歌ってるNEWS大好きだから楽しみ。

先週の金曜日、妹と遊んできました。
まずは舞浜に集合。
千葉って車でしか行ったことなかったから、
電車で行ったの初めてでした、遠かった。
ウチの方では見たことないコイルやビリリダマをたくさんゲット。
モノレールをバックに撮ってみました。
ってかここまで来てランドもシーも行かないってwww

ikusu1.jpg

イクスピアリにハロウィーンのオブジェがあったので撮ってみました。
お茶しながらなんだかんだと2時間ちょっと滞在。

ikusu5.jpg

その後、隣の新浦安に移動しオリエンタルホテル東京ベイの
「デザートビュッフェ:ハロウィーンスイーツ」に行ってきました。
この日だけのスペシャル企画なんだとか。
元々このお店は中華料理屋さんなので、
小龍包や上海焼きそばが絶品でした。

ikusu3.jpg

あんまりハロウィーン感はなかったけど、秋っぽいスイーツもあって、
普通に美味しかったです。
妹とたくさんお喋りして楽しかったぁ~
遠いとこまで妹に会いに行ってよかった。

ikusu4.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可