君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
24時間テレビお疲れさまでした
2016年09月04日 (日) | 編集 |
24時間テレビが無事に、そして盛大に終了しましたぁ~~
ってもう1週間も経っちゃったんだね。
NEWS、関係者の皆様お疲れさまでした。
素晴らしい番組だったよ。
今年は特に番組の内容だったり番組の存在意義についての意見が
多かったようだけど(一部世間で言われてたようなことは私は思わない)
でも出演者の涙や感動は本物だったはず。
それにこの番組のおかげでたくさんの善意の募金が集まり、それが役立ってるのも事実。
それだけでも素晴らしい番組だと私は思う。
とにかくたくさん泣いたし、たくさん感動もした。
NEWSが始終元気で、笑顔も多くみられたし、
歌も聞けたしメッセージも見れたし、24時間走り続けたNEWSを見れて大満足です。
スペシャルドラマ感動だったね。
シゲがかっこいい!けーちゃん出てきた~!ってテンション上がりながらも、
ストーリーに引き込まれていった。
たくさんの人たちに感動や愛を伝えられた作品になったんじゃないかな。
深夜と早朝とうたた寝しちゃった昼間以外は全力でほぼリアタイできました。
朝起きたらテレビの中には爽やかなお顔をしたゆうやがいて、
あ~7年前の朝も幸せだな~って思ったのを思い出した。
編集は全く進んでおらず、よさこいとフルスイングばっかりリピっちゃってます。
よさこいちょーーかっこよかったね!
衣装もかっこいいし、振り付けも。
サポートしつつ、笑顔で踊ってたのもよかった。
フルスイング前後も何度見ても泣けちゃう。
今の状態に感謝しつつ、でももっと上を目指すNEWSを
これからも応援していきたいなって改めて思いました。

また星乃珈琲店でランチ(金曜日に3週続けて行ってるww)
初めてコロッケ&唐揚げを食べました。
味はふつー。
やっぱりハンバーグプレートの方がずっと好きだな。

tankeki3.jpg

先日、私の誕生日だったのでケーキ屋さんへ。
そこで見つけてこれ!!!って思って家族分同じの買ってきました。
ちょー美味しかった。
去年おた友ちゃん達と遊んだときに食べた桃のケーキが忘れられなくて、
それがまた食べたいんだけど、それに近い味でした。

tankeki1.jpg

と思ったら長女がケーキを買ってきてくれました。
ちなみに次女からは欲しかった携帯充電器をもらいました。

tankeki2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可