君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
24時間テレビまであと6日
2016年08月21日 (日) | 編集 |
24時間テレビに向けて怒涛の露出ラッシュが始まりました。
まず今朝シューイチ見てたらシゲが生出演してびっくりしたよね。
聞いてないよ。
中山さんがエリカ様ばっかりイジるから、かまって欲しいシゲが可愛かったな。
スク革。
この並びだとゆうやお兄ちゃんに見えるね。
まだマネージャーに持っててもらってるのね、海苔の佃煮。
日曜昼にNEWSの番組持てたらいいなってちょっと思った。
続いてニノさん。
失敗王子ww
催眠のはいつも面白いね。
ってか(恋愛に対して)一途とかどうとかは別に聞きたくないです。
何回も言わなくていいです。
昨日のメレンゲ見たよ~
まっすーたくさん喋っててバラエティ慣れしてきたなって思った。
いのおちゃんとの絡みもいいね。
ジャンプの衣装のお話も聞けたしね。
自宅公開は寄りすぎてて間取りが一切わからなかった、
予想通りではあったけど。
爽やかで良かったよ。
NEWSな2人、慶ちゃんの心霊スポット(ではないけど)は面白かった。
来週も楽しみ。
変ラボは胸きゅん。。。
まっすーの男らしくて優しい喋り方とかヤバイね。
自分に当てはめて想像しちゃったよ。
始終ニヤけっぱなしで見ました。
毎週見たい、まっすーのこの実験。
今夜はこれからダッシュ、イッテQ、行列、おしゃれイズムとメンバーが出るね。
明日はZIPからまっすーが日テレをジャック。
ファンも忙しくなるね。
24時間テレビまであと6日。

先週の一人ランチ。
いつも通りの美味しさ。

hoshino1.jpg

1週間後、前の職場の友達とランチ。
星乃珈琲店のオムライス初めて食べたけど美味しかった。

hoshino2.jpg

数時間後…友達のオススメで食べたフレンチトースト。
上に乗ってるのがアイスじゃなくて生クリームなのが最高!
ちょー美味しかったです。

hoshino3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可