君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
時かけ最終回と教団X
2016年08月12日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。
昨夜の変ラボ見ました。
ゆうやのビジュアルが絶好調でうれしい。
まっすーにカラスを食べさせようとゆうやがまっすーの体を固定してるとこに萌えた。
みんな優しいわ。
食べ物ヘタレキャラがグループに1人いた方が面白いと思う。
疾走してる姿はみんなかっこいいね。男を感じる。
未公開シーンまたやって欲しい。
あ、まずは半年っていう課題をクリアせねばね。

時かけ最終回。
まずAKBの生歌披露は不必要だったね。
イラっとしたわ。
ラストの未羽の思いが苦しすぎた。
好きな人の為だけど、今までの思い出がなかったことになっちゃうなんて。
だから「恋を知らない君へ」っていうことなのね。
映画の方は未来へ帰って行った彼のことは忘れさせられちゃってるけど、
一生独身で植物の研究をする人生を送るんだよね。
どっちのラストも切ないな。
でもさ、ごろーちゃん派だった私からしたら、
何回も告白したのにそれをなかったことにしちゃう未羽も
相当ヒドかったと思うわ。
ってか矢野先生とゆいPが結婚だなんて・・・
矢野先生も簡単な男だなww
最後のNEWSの歌が切なさを更に演出していたよね。
あ、ちなみに職場では時かけは視聴率が悪くて5回で打ち切りって
言ってた人がいたから、最初から全5回でした!って説明しときました。
毎週楽しみにしてたドラマだったのにそれがなくなるのは寂しい。
また誰かドラマ出てよ~

盲目のヨシノリ先生の予告けっこう見かける。
薄い茶色のメガネしてるシゲとか、ヒゲなシゲとか(これは雑誌)
エリカ様とのツーショットとか、素敵なヨシノリ先生になりそうでちょー楽しみです。

ちょっと写真載せます。
ずっと興味あったラムネらわび餅。
想像通りの味でした。

warabimo.jpg

塩キャラメルエクレア、めちゃうま~

kyaraeku.jpg

最近作った娘達のお弁当。

bentou.jpg

土用の丑の日の次の日にお義父さんと食べたうなぎ。

unagi.jpg

シゲがすぐ読めたという教団Xを読みました。
全然すぐ読めねえww
自分の元から消えた恋人を探すことになった樽崎は、
松尾率いる説法を聞くだけのような変わった宗教と、
沢渡率いるテロリストとも呼べるような宗教(教団X)、
その2つの宗教に関わり、その中で元恋人の立花と、
その恋人の高野、峰野のそれぞれとも関わりを持つ。
それぞれに恵まれない環境で育った過去がある。
人間というものを科学的に説明した部分は興味深かった。
あとエロネタが多すぎ、あの半分でもよかったのでは?
前回読んだ私の消滅の方が私が面白かったです。
シゲみたいにすぐは読めなかったけど、
読み始めるとどんどん読めちゃう、そんな本でした。

kyoudan.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

あたしもあたしもーーーー
洗いざらしの髪、可愛かったし
まっすーを抑えてるとこも萌えたし
きっとモグモグしてるお顔も
minPちゃんと同じところでニマッとしたと思うわ(笑)
それから疾走してるとこも
男の子の走り方でカッコいいよね
ゆうやもどっちかというと
食べ物にヘタレだと思ってたけど
すっかりイッテQで鍛えられちゃったねw

そんであたしもゴローちゃん派!
だからゴローちゃんとどーなったのか気になったわ

前から思ってたんだけど
やっぱり女の子のお弁当だなぁ〜って!
あたし娘に可愛いお弁当
作ってあげられなかったよ
ピックとか刺しておしまい(笑)
塩キャラメルエクレア
おいしそーーーー
2016/08/13(Sat) 14:09 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
いつも萌えるとこ同じだね
うん、もぐもぐ可愛い!
最近特にビジュアルいいよね、
24時間テレビはどんな表情が見れるのか楽しみだね

ごろーちゃん、最終回はほとんど出てこなかったよね
なんか不愍すぎた

1ヶ月くらい前からお料理アプリ始めたの
外食やお弁当、手作り料理なんかの写真を投稿するアプリなんだけど、
みんなのお弁当に刺激されて頑張ってみたよ
娘達には、このお弁当何年か前に作って欲しかったって
言われちゃったよ(笑)
高校生の頃はほぼ毎日だったから、可愛くもないし手抜き仕放題だった
潮キャラメルエクレアちょーおいしかったよー
食べてみてー
2016/08/15(Mon) 00:34 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可