君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
時かけ1位とポケモンGOと私の消滅
2016年07月24日 (日) | 編集 |
恋を知らない君へ オリコンウィークリーランキング1位 (7/25付)
かなり遅くなっちゃったけど、1位おめでとう!
15万枚を超え、デビューから20作連続1位の記録が更新されました。

時かけ3話。
今までで一番面白かったわ。
パラパラ推しの矢野先生、乳母役の矢野先生、
派手なシャツ着てパラパラ踊る姿がインパクトあったね。
そしてごろーちゃんの恋は切なかったな。

志村どうぶつ園。
可愛い子犬と子猫と、それ以上に可愛い自担。
子猫にもゆうやにも癒されました。
お宝映像確定。

お取り寄せハウス。
コーヒーゼリーを入れると冷めてもパサパサにならずジューシーになるんだって。
ハンバーグたまに作るから今度やってみよう。
米沢牛のハンバーグとか松坂牛のハンバーグとか食べてみたいわ。
カトシゲは食レポ上手だよね。いつも思う。

27時間テレビのキャラパレ枠にまっすー出演。
ってかまさかキャラをやとは。
カラオケでクセが出すぎる上司と部下。部下役ますおww
ヅラ被ってステテコゥ~~~~www
まっすーやりきったね!

変ラボ、次週のけーちゃんの女装www

FNSは黄色の衣装でチャンカパーナ。
かなりはしょってたけど、あの衣装に曲も合ってたし、
3部と夜FESで2回見れてよかったよね。
これで歌番組出演も一区切りしたね。
テレ東音楽祭、THE MUSIC DAY、Love music、CDTV
チカラウタ、音楽の日、FNSうたの夏まつり。
たくさん出たね、楽しかったぁ~(Mステ出ないのが残念でならないけど)

24(日)チカラウタ
24(日)イチゲンさん
25(月)うわっ!ダマされた大賞2016夏
26(火)ヨロシクご検討ください 豪華芸能人が世の中に大提案SP

NEWS 1(月)変ラボ!
1(月)深イイしゃべくり合体SP
6(土)サッカーアース
10水)ソレダメ
21(日)行列のできる法律相談所
22(月)深イイ話
22(月)月曜から夜ふかし
27(土)青空レストラン

変更になるかもだし間違ってるかもです。
あとシゲのチカラウタも入ってくるよね。
これからもっともっと増えるね、楽しみ。
NEWSには関係ないけど心霊特集やってくれ~~!
もう夏真っ盛りだよ!

金曜日から配信されたポケモンGO.
まずピカチュウをゲット!(する方法を長女から教えてもらって)
夜は長女と1時間以上近所を散策、たくさんゲットしたよ。
昨日は長女とマックに行きました。
ちょうどルアーモジュールやってくれた人がいて、
花びら舞ってるから食べ終わったあともマックに滞在、
(ダンナへのお土産バーガーがどんどん冷めてくw)
夜にはまた散策。
楽しい!
まだレベル6だけど、これからもっとゲットしてかないと!

これ読みました。
私が読んだ中村文則さんの作品の中で一番面白かった!!
(銃とか土の中の子供とかはあまりピンとこなかったのよ)
精神医学や薬物、洗脳、復讐・・・
自分が誰なのかわからないとか、他人の記憶を埋め込まれるとか恐ろしいね。
最初の原稿の読み手が主人公だとばかり思ってたけど、
彼は間宮で結局殺されてしまう。
いや~~、すっごくハラハラして面白かった!
ちなみに今は教団X読んでます、分厚すぎるけどがんばる!

watasihno.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可