君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 誰もいない駅のホームであなたの帰りを待っていた
2016年07月18日 (月) | 編集 |
時かけ2話。
相変わらずつまらなさはあるけど
(これって主人公のキャラに加えて脚本と演出の悪さもあると思う)
切ない恋のお話だったね。
♪ 誰もいない駅のホームであなたの帰りを待っていた
矢野先生、駅に向かう道でチラっと彼女を見てるのね(ツイ情報)
未羽はお節介極まりないけど、でも結果素敵なお話だった。
矢野先生にたくさんスポット当たって、NEWSの恋しらが流れて、
最後の方うるうるしちゃったよ。

いろんなドラマ始まったけど、こないだ何気なくタッキーのドラマ見てたら
いきなりエアギターはじめちゃって、けっこう長くてなかなか終わらなくて、
目がテンになったわ。ストーリー的には好きじゃないからもう見ない。
夜会のゲストにタッキーが出て翔くんとの対談やってたから録画したんだけど、
2人の若い頃の確執的なものや今の気持ちなんかを聞けて
見ごたえあったよ~、みんな必死で頑張ってるから葛藤や嫉妬が生まれるんだろうね。
タッキーはジャニーさんに恩返しがしたい気持ちと、
ジャニーさんが見つけた子達を大切にしたいっていう気持ちから
今でもJr.の子達の面倒を見てるって知って素敵な先輩だなって思った。
いつかジャニーズ事務所の幹部になってジャニーズを引っ張ってく存在になるんだろうね。
タッキーにならみんながついてくるって思う。

あと土ドラの「朝が来る」を見てます(傘蟻からずっと録画予約しっぱなしの枠)
不妊症に悩む夫婦が養子縁組をして赤ちゃんを迎えて幸せに暮らしてるんだけど、
その子を産んだ母親に問題があるお話なの。
これからどんどん関わっていくんじゃないかな~?。
あとは「そして、誰もいなくなった」
ある日突然、自分を証明できるデータが消滅する!
ヤバイ!面白すぎる!この手の類は家族みんな好き。
こういうこと、自分にも起こらないとは限らないよね、
ま、私になりすましても得することなんにもないけどww
あと裕翔のドラマはチラっと見たけど挫折。
「死幣」見た、これは面白い!続きが楽しみ!

まっすーゲストのチカラウタ。
NEWSを大切に思う気持ちとドームに掛ける思い、
まっすぐで素直な気持ちに触れ号泣しちゃいました。
ますだおかだのおかだの娘さんの涙ながらの話を優しい目で聞いてるまっすーにきゅんっ。
ゆうやがフルスイング、まっすーが愛言葉、シゲは何を選ぶんだろう。

先日、妹とウェスティンホテル東京のチーズデザートビュッフェに行ってきました。
その前にちょっとお茶。

wistin1.jpg

唐揚げやキッシュなどの軽食もあり。
10種類のチーズを使用した25品を含む約40品のデザート。
どれも美味しかった~~

wistin3.jpg

少し前にレコが調子悪くなっちゃったの。
システムエラーが出ちゃって、何回か再起動してやっと正常に戻るんだけど、
また少しするとエラー表示になることが続いたから修理に出しました。
中身が全消えの確立が高いって言われたから、おた友ちゃんにダビングする分と、
自分の分をどうにか救出させて、あとは実家のレコで録画してもらいました。
んで、昨日その録画分を回収しに実家に行ってきたんだけど、
野菜をたくさん採ってきました(ここまでの説明長いww)
これはその一部なんだけど、なんかデブなピーマンがあるなって思ったら
赤パプリカだったの、お父さんが赤くなるのを楽しみに育ててた赤パプリカを採っちゃったww
その前はお母さんが同じく赤くなる前に採っちゃったらしくてwww
お父さんガッカリだよねwww
ま、まだまだ実をつけるはずだから楽しみにしててください、ごめんなさいwww
他には近所でもらった白菜やいんげんとかももらってきたよ~
お母さんが作ったお料理ももらってきました。
こないだジャガイモも大量に貰ってきたし、当分野菜は買わなくて済みそう。

jikkayasa.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちはエリカw

お父ちゃんのパプリカw
取っちゃったらアカンがなw
トマトはアイコかな?
キュウリも真っ直ぐだし
プロの野菜だねー

ウェスチンってエビガデにあるのだよね
なんか入った瞬間からおハイソって感じだよね
デザートとか絶対美味しいだろうな
2016/07/20(Wed) 11:46 | URL  | さとみ #-[ 編集]
こんにちは、さとみw
おとーちゃんのパプリカ採っちゃったよ、
実は怒られた
トマトはなんだろ?
兼業農家に生まれたのにお母さんも私も
農業ノータッチなのよ
そそ恵比寿だよ
働いてる人達も住んでる人達も建物も全てオシャレって感じ
たまに行くには素敵だけど住むにはちょっと窮屈そうかな
いろいろ食べたけどどれも美味しかったよー
2016/07/21(Thu) 20:10 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可