君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
僕を知らない君
2016年07月15日 (金) | 編集 |
恋を知らない君へ オリコンデイリーランキング1位 (12日、13日付)

1位スタートだね、このまま突き進んで!
フラゲってきました。
朗読は1回聞いただけなんだけど、歌詞カード見ながら
どこか違う部分があるのか確認したいのであとでまた聞こう。
メイキングも見たよ~
ってかさ、歌番組見てるときダンナがゆうやの衣装を見て
鬼太郎みたいな服着てるwwwって言ってたのを思い出して
ちょっと笑ってしまったよ、ゆうや可愛い。
けーちゃんにいたずらばっかりしてるのね。
NEWSの現場は楽しそうね。
青い服の海、柔らかい夕日、そして美しいNEWS!
シゲが淡いようなみずみずしさと大人の苦しい苦みみたいなのが
混ざったっていう表現をしてたけど、全然わからなかった。
なんとなくならわかる。
でも素敵な表現だよね。
みんなそれぞれにテーマがあって、それぞれの表情にきゅん。

日曜日は選挙に行ってきました。
ZERO×選挙を楽しむために。
けーちゃん、ほんとすごい
かっこいいリーダーだわ。

変ラボ。
ほっこり企画だったね。
「タレント本人への負担が少なすぎる、ちょっと震えただけ」
リアクション付きのゆうやの指摘ww

最近娘達のお弁当作り、たまにだけど頑張ってます。
もう2人共社会人だから作る必要はないかなとは思いつつ、
たまにはね。

bento3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可