君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 夏が舞うそんな匂いと太陽を探すひまわり
2016年07月01日 (金) | 編集 |
Kラジで初OAされた恋を知らない君へ。
ほぼほぼソロだね。
今のNEWSだからこそ歌いこなせる切ないバラードで素敵な曲だなって思う。
時かけのEDで聞いたらもっと感動しそう。
覚えやすいし~
歌番組でどんな衣装やどんな表情で歌うのか楽しみ。
きっとダンスはないよね・・・

テレ東音楽祭。
水曜日だから遅い時間からの出演だとは思ってたけど、
いや~、待ったね、約3時間待ったね。
途中、モノマネとかカラオケとかはじまっちゃってびっくりしたけど。
ってかさ、ぜっんぜんシブがき隊じゃねぇww
大好きだったモックンはいなかったもん。
さて、やっとNEWSの出番だ~~!って思ったら
ユースケが入ってきてトークがほとんどナシ。
あの衣装だったらチュムって欲しかったなぁ。
売り上げ1位~3位までを歌ったのはわかるけど、
昔の曲やるならTEPPNEやって!
増田さんはファンに頭ぽんぽんしちゃうし→ちょービックリした!
文句ばっかり書いちゃったけど、
衣装はインパクトあってよかったよね、可愛かったし。
何よりNEWSが歌番組で見れたから良しとしよう。
明日はTHE MUSIC DAYだね。
日テレだから過去曲やるならアンセム歌って欲しいな、でも新曲も聞きたい。

スケジュール(レギュラー以外)
NEWS 2日(土)12:00~ THE MUSIC DAY
3日(日)17:00~ チカラウタ
4日(月) HAPPAY BIRTHDAY 
4日(月)19:00~ スカっとジャパン
6日(水)18:55~ ソレダメ
9日(土)19:00~ 天才!志村どうぶつ園
9日(土)19:00~ 爆笑キャラパレード
10日(日)19:58~ ZERO×選挙2016
11日(月) HAPPAY BIRTHDAY
11日(月) 19:58~ 世界まる見え!テレビ特捜部
NEWS 18日(月) 11:45~ FNSうたの夏まつり
* 追記: NEWS 8日(金)23:30〜 Love music

ここ2日ほど、娘達にお弁当作りました。
ちょっと頑張って飾ってみた。

bento2.jpg

今日発売の31のアリスのアイスケーキ。
ちょっと前だったけど、次女のお誕生日用に。

birth19.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可