君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ドラマスペシャル!主演はシゲ
2016年06月23日 (木) | 編集 |
24時間テレビ 
ドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」
主演:加藤シゲアキ


本日24時間テレビ制作発表が行われ、PON番組内で生中継されました。
4色のチャリTを着たNEWSがとっても誇らしい。
気になってたドラマ主演はシゲだったね~
おめでとう~~~!!
妻役が沢尻エリカさん(私のなりたい顔ナンバー1!)
ちょーーー美男美女夫婦だよ。
見るポイントそこじゃないけど、美しい夫婦にも注目してみようと思います。
そのほか、全国高等学校合唱選手権の担当はテゴマス、
よさこい大パフォーマンスの企画リーダーは慶ちゃん。
盲学校、ろう学校の中高生たちとNEWSが総勢100人で挑むってことだけど、
メインパーソナリティに手話ができる人がいるってすごい。
会見ではメインパーソナリティに選ばれたときの喜びや、
(2人の脱退時)解散の思いがあった過去の話も出たようで、
ネットでその様子を読んだけど、
NEWS担にとってはもちろん知ってる話だけど、
世間の人たちにもNEWSが順風満帆だったわけじゃあなく、
いろんな苦悩や努力、またファンの声(愛)もあったっていうことを
知ってもらえたらいいなって思った。
きっとこれから先のNEWSの人気やイメージにも繋がってくのかなって思う。
意外に?てごしくんは真面目で努力家で優しい人なんだなって知ってもらえたら・・・いいな。
ファンとしてはいろいろ期待しちゃうね。

昨日のPONに慶ちゃんが出演、MUSIC DAYでNEWSはにゃろを披露。
ジャニーズメドレーはおねーサマーが聞けるのね、
ゆうやはハダシの未来チーム、どんな曲だったっけ?
次回のKラジは新曲初OAといろいろもりだくさん。

さてさて、先日ママ友とランチしました。

mamalun1.jpg

喋り倒した数時間後にこれ(シェアしたけど食べきれなかったw)

mamalun2.jpg

結婚記念日に買ったケーキ。
ちょー可愛くて一目惚れしたのでこれだけ写真撮りました。

mamalun3.jpg

父の日は次女と実家に行ってそれからお寿司を食べに(次女のおごり)
ってかお父さん旅行中で不在ww
帰りに寄ったコンビニにあった1080円のお~いお茶。
お父さんとお母さんにあとで感想聞こうっと。

mamalun4.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

みんぴーちゃんの一番なりたい顔
沢尻エリカなんだ
私は石原さとみだよー
これからエリカって呼ぶからさとみって呼んで
(意味わかんねーw)

結婚記念日にケーキを買うとかそーゆーとこが可愛いんだよなーみんぴーちゃん
素直に女子から見て可愛い女子なんだよ
(女子てw)
してその薔薇部分は何で出来てるの?
2016/06/25(Sat) 00:43 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
いや、さとみちゃんへw
さとみもエリカもちょー可愛いよね
あんな顔手に入れたら怖いもんなしだね
つか2人共ジャニーズと共演多いよね
うらやまー
結婚記念日は毎年ケーキだけど、
プレゼントとかは何もないよ(笑)
ただ私が食べたいだけっていう
バラ部分は薄く切った煮りんご!
中身はシナモン風味だから、
見た目は可愛いけど味は苦手かな
エリカよりw
2016/06/26(Sun) 00:20 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可