君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
QUARTETTOコン@東京ドーム
2016年06月16日 (木) | 編集 |
QUARTETTOコンの感想。

*1日目* バルコニー席 約2時間30分
機材があってモニターの半分は見えず、ココがちょっとストレスに。
西本さんが映った瞬間きゃああああってなったよね。
生フルオケでの四銃士、そして星めざは感動でした。
壮大で音に厚みがあって鳥肌ものでした。
ゆうやソロ前の気持ちを入れてるときのお顔がすっごく美しかった。
歌声にもうっとりで、感情込めまくりで、あれ?失恋でもした?って
ちょっと心配になっちゃうほどww
黄色の衣装めっちゃ可愛いのね、あれでチュムチュムとか最高。
期待していた新曲披露とはならなかったけど、
とても幸せな時間でした。

*2日目* スタンド2階席 約3時間 Wアンコあり。
最初の衣装キラキラでかっこいい!
ゆうや赤似合うね。
カルテットのジャンプする振り付けは衣装のかっこよさとNEWSのかっこよさとで
1曲目からテンションMAXになる。
タッチは安定の可愛さ、NEWSがぎゅっとしてると最高に可愛い。
MCでテゴマスがトイレに行くことに(笑)
コヤシゲは上手にトークを進めながら花道を練り歩く。
テゴマスが戻ってきたら今度はコヤシゲのトイレタイム(笑)
WSでもやってたけど、その間テゴマスにより青いベンチ披露。
めっちゃ特した気分よね、久しぶりにテゴマスの歌声が聞けてうれしかった。
戻ったコヤシゲは言いたいだけを歌いながら戻ってきた。
こっちも大歓声。
あ、ゆうやの「歩け 歩け」の曲って原曲があったのね。
ナオトさんのラフラフっていう曲らしく聞いてみたけどウケた。
Wonderはやっぱりかっこよかった。
茶色の衣装と火の演出もかっこよかったし。
いざないのシゲのくちづけを~が復活したのもうれしかったし、
TEPPEN大好きだからそれも楽しかったなぁ~
白いペンライトも素敵な空間を演出してた。
ライブ中何回も楽しい!って思った、何回も幸せ!って思った。
幸せな2日間でした。またすぐにでも会いたい。

2日間に撮った写真を。
*1日目*
まずこれ見て感動した。
quar1.jpg

昼間のオブジェ。
quar2.jpg

*2日目*
おた友ちゃんと汐留で待ち合わせしたんだけど、
日テレ屋で買っておいてくれました。
ハンドタイルとチャリティーバンド。
メンバーカラーの4色を付けてライブ参戦したよ。
チャリTは売り切れが多かったみたい。
quar3.jpg

ランチ。
quar4.jpg

デザート。
quar5.jpg

ドーム近くのセブンでこれがあるって聞いたので行ってみました。
じゃがりこでQUARTETTOってすごいよね。
quar6.jpg

ほんのり色づき始めたオブジェ。
quar7.jpg

こっちはおた友ちゃんが撮ってくれた夜バージョン。
このアングル最高!
quar8.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可