君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シゲ三刀流と恋を知らない君へ
2016年06月09日 (木) | 編集 |
7月期ドラマ「時をかける少女」でシゲが教師役に!(日テレ系土曜21時~ 全5回)
まずはシゲのドラマ出演決定おめでとう!
久々NEWSからドマラ出演ってことでめちゃうれしいね~
熱血でノリがいい数学の先生なのね、かっこいいよね絶対~~!
小洒落たシャツを着こなすらしいので毎週シャツにも注目。
スッキリとPONでのコメントも見たけど、
PONかな、ゆうやの名前が出てたね、
スポーツ番組ほぼ毎日見てるからって話。

時かけエンディングテーマはNEWS新曲「恋を知らない君へ」
エンディング曲もってすごい!
シゲNEWSに新曲持ってきてくれたね。

7月12日発売の「野生時代」8月号で時かけのコラボで
タイムスリープをテーマにした短編小説「おれさまのいうとおり」が掲載。

役者、歌手、作家と大活躍。
執筆活動も精力的にこなしてる。
あの時かけにNEWSががっつり関わってくるなんて感激。

そんなこんなでシゲアキ三刀流に沸いていて、
でも発売未定って書いてあったからまたアルバムパターンかな?って思ってたら、
お知らせメールがきた~~

NEWS 20th シングル「恋を知らない君へ」2016/7/13(水)発売
ちょっ、なんかすごい、若干ついていけないww慣れてないww
「ひと夏の究極にせつない恋を歌ったラブバラード」
「そしてドラマ「時をかける少女」を観終わった瞬間、この曲は完成を迎える・・・。」
仕掛けありな感じなの?
去年チュムチュムが初披露だったように、今年もドームで新曲初披露って感じよね。
ちょーー楽しみ~~
内容としては、初回盤、通常盤、初回スペシャルBOXの3種ってことかな?
「恋を知らない君へ」の歌詞を朗読して、ストリーミング配信をする。
CD音源とは違う物語の結末を迎える。
あ、いろいろありすぎてダメだ(笑)
とりあえず全種予約すればポスカも貰えるし、音源も聞ける??
(落ち着いたらちゃんと把握しときます)

24時間テレビのドラマは誰だろうってずっと気になってるけど、
テゴマスのどっちかかな?

チャリTは明日のZIP!で発表、出演はこやてご。
ちなみにチャリTは6/11(土)から日テレ屋とイオングループで発売スタート。
明日ゆうやはヒルナンデスにも出演。
(追記:スッキリにもこやてご出演)
あ、ゆうやと言えばこないだのイッテQの芸人並みのズッコケには笑った。
あとVTR振りも面白かったね(萌えたのではなく面白かったw)
NEWSもファンも忙しくなるね、楽しみがいっぱいだね。
新曲発売があると歌番組にも出るだろうし、
今年はなんと言っても24時間テレビがあるからね。

先日、リア友とランチ~お茶した時に食べたパンケーキ。
久しぶりに食べたわ、甘くてふわふわで美味しかった。

pancake.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

シゲちゃんも止まらないけど
NEWSも止まらないねぇぇーー
嬉しいね

新曲も どうにかして売ろう作戦的なのか
朗読なんて斬新!

今後は日テレも要チェキだね
まずは明日のチャリT!
どんなかなぁ〜

甘くてふわふわで可愛いパンケーキ
美味しそうね
ってこれminPちゃんみたいよ(^^)

2016/06/09(Thu) 22:15 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
NEWSの勢いすごいねー
今年のチャンスを形にして、
これからもどんどん活躍して欲しいねー
CDも売る気満々だね、こっちも自分なりに協力しなくちゃ
朗読も楽しみ
チャリTどんなだろうね
私達も着ることになるわけだから可愛いのがいいね

コンサート前にパンケーキw
ま、リア友とめっちゃ楽しい時間を過ごしたからいっかw
2016/06/10(Fri) 07:07 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

