君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
新世代の「神」と世にも奇妙な君物語
2016年06月05日 (日) | 編集 |
関東甲信地方の梅雨入りが発表されました。
雨続きだと洗濯物がなかなか乾かなくてイヤだなぁ。

昨日の嵐にしやがれでTHE MUSIC DAY~夏のはじまり~に
NEWSの出演が発表されました~
出るとは思ってたけど発表されると一安心だね。
何歌うんだろう?そろそろ新曲欲しいな。
放送日は7月2日、しかも11時間の生放送、しかも深夜にはサッカーアース。

こないだのKラジ聞いたんだけど、
ゆうやと同期でゆうや呼びする仲の秋山大河くんって子初めて知ったわ。
MADEなんだね、すっごくいい子!
ゆうやのいいところもわかってくれてるようで、やっぱり同期っていいよね。
これからもっと活躍の場が広がるといいな、影ながら応援してるよ。

シゲが緊急復刊される「朝日ジャーナル」に新世代の「神」として登場。
すごい見出し!うれしいね。
31年ぶりに復活する名物インタビュー企画に登場とのことで、
選ばれたのすごい、どんなインタビューになるのか楽しみね。

Kラジで慶ちゃんが読んだって言ってた浅井リョウさんの
世にも奇妙な君物語を読みました。
いや~、めっちゃ面白かった。
なんかで浅井リョウさんは世にも奇妙な物語のファンで、
自分でもそういうものを書いた、映像化したらいいなって言ってた記憶があるけど、
これどのお話もドラマで見たいって思った。
5編の短編小説からできてるんだけど、「シェアハウスさない」は
ライターの浩美が取材を兼ねて住むことになったシェアハウスの話なんだけど、
実はそこの住人達は異常性愛の人々、しかも犯罪者の集団だった・・・
最後はその1人である良治に絞殺される、
しかもかつて浩美をレイプした犯人っぽい感じで終わる。
予想もしてなかったラストにわくわくしたわ。
「リア充裁判」も読みごたえがあった。
結局はコミュ障は就職するのが難しかったみたいなね。
どれもタイトルにまずひきつけられる。
「立て!金次郎」は熱血幼稚園教諭が可愛い生徒達のために奮闘する話、
で終わるはずがないとは思ったけど、
めちゃくちゃなことを言い出すPTAママ達が実は裏で
先生達を操ってるっていうしたたかさが面白かった。
慶ちゃんはどんな感想を持ったんだろう。

yonimoki.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可