君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チュベローズで待ってる
2016年06月02日 (木) | 編集 |
「チュベローズで待ってる」
週刊SPA!の6月7日発売号から全19回で連載がスタート。
内容は、就活に失敗しホストクラブに勤めることになる青年の成長物語。
ブログ更新するのが遅くて、ちょうど1週間前に情報解禁されたものだけど、
改めて・・・シゲ長期連載おめでとう。
またSPA!ってことで買うのをためらうような雑誌だけど、
うん、単行本になったら買うよ、ほんとはすぐにでも読みたいんだけど。
チュベローズって花の名前なのね、花言葉は「危険な関係」「危険な楽しみ」
またメンバーからエロ本とか言われそうね。

こないだの笑点で24時間テレビのマラソンランナーが発表になったけど、
まさか笑点メンバーの中から選ばれるとはびっくり~
林家たい平さん、応援してます、頑張ってください。
今年も老若男女みんなが応援したいって思える人でよかった。

リング。
オタ友ちゃんから、ざわつくようなことあったの?って聞かれて調べてみたら、
火曜日なのにリングが更新されてて、自担がご立腹だった。
キスマークがついてるって読んだ時は一瞬顔が引きつったけど、
いやいやいや、それはないっでしょ!って本気にしなかったよ。
ほとんどの人が信じてないよ。
ってか知らない人の方が多かったって思う。
ムキになっちゃってるところがちょっと可愛い。
でもさ、これから全てに対して否定なり肯定なりしてくの?
逆に今回の文章はこの先のことを考えると不安になる。
写真が載ったときはどう対処を?
あれからずっと考えてての私なりの結論は、
ああいう形で否定したのはこれがお仕事に関わることだったからだよね。
真剣に向き合ってるお仕事のことだったから我慢できなかったんだよね。
だからプライベートでのことはいちいち否定も肯定もする必要はないと思うけど、
でも、プラベでの噂なり写真なりは、
否定しなかった時は誤解を生んじゃうんじゃないかな。
また暴走する人も出てきそうで。
ま、肯定されても困惑するだけだし、またテンション下がるだけなんだけど。
今年もドームが近づいてきて若干去年のトラウマが。
あと2週間、何事も起こりませんようにって祈るしかないわ。
気持ちよく参戦したいもの。

先日、次女の運転で焼き肉を食べに行ってきました。
黒毛和牛の盛り合わせ2皿と牛タン2皿をダンナと次女と私でペロリ。
すっごく美味しかった!
あんなに美味しい焼き肉久しぶりに食べたわ~(焼き肉自体久しぶりだったけど)

kanrak.jpg

シゲがオススメしてた華氏451度。
数ページで棄権ww

kashi451.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可