君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ビビットの神楽坂散策
2016年05月23日 (月) | 編集 |
ハッピーターンえだ豆味新CMが今日からスタート。
見てきましたよ~、最後が変わってるだけかな。
テゴマス自体の変化はないよね。

昨日はおた友ちゃんとビビットで放送された神楽坂へ行ってきました。

*神楽坂五十番
カトシゲは食べ歩きしてたけど、食べ歩きできるの平日だけみたい。
なので帰りにお土産に買って帰りました、
肉まんの具が美味しかったです。

kagu1.jpg

*ドルチェヴィーダ
ビビットで紹介されましたって書いてあった。

kagu2.jpg

アランチーニっていう名前で、サフランライスの中にチーズが入ってました。
ライスボールみたいな。
すっごく美味しかった。

kagu3.jpg

*かもめブックス(書店カフェ)
外からパチリしただけ。

kagu4.jpg

*赤城神社
やっと辿り着いた(笑)
綺麗でちょっと近代的な感じもする神社でした。

kagu5.jpg

*あかぎカフェ(神社カフェ)
お神酒ジェラートを食べました。
甘酒っぽい味でちょっと甘く感じたけど、サッパリして美味しかった。
暑い日だったからちょうどよかった。

kagu6.jpg

*あ/げづ/き
11時30分からだったけど、けっこうな行列だったから一旦諦めて再度挑戦。
15分くらいかなぁ、並んで入れました。

kagu7.jpg

地下のお店です。

kagu8.jpg

カトシゲが食べたのとたぶん同じの。
おた友ちゃんがうましげ~~って言ってたけど、ほんとにうましげだった。
ロースかつ定食なんだけど、脂身が苦手な私でも美味しく食べられたし、
お塩でいただくのが美味しかった。

ビビットに関係ない上島コーヒーでお茶。

kagu10.jpg

*smoothie stand AOYA
カトシゲは緑のスムージー飲んでたけど、いかにもマズそうだったので、
私は紫の、おた友ちゃんは白のにしました。
飲みやすかったです。

kagu11.jpg

これ。

kagu12.jpg

*不二家飯田橋神楽坂店
可愛いペコちゃんがお店の前に。
ミルキークリームはお土産に。

kagu13.jpg

*カナルカフェ(お堀カフェ)
コーナーの冒頭でホットワイン飲んでたとこ。
駅のすぐそばのところで、中には入りませんでした。

kagu14.jpg

あとかぐらちゃかをけっこう探したんだけど見つからないなって思ったら
2月末で移転してました。
そういえば移転するけど特別になんとかって番組で言ってた気がするんだよなぁ。
自分でカスタマイズできるジェラート屋さん見てみたかったな~

1日中、神楽坂で遊んでたけど、なんか素敵な街だったな~
今度は普通にご飯食べに行きたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可