君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
久しぶりのブログと蜂蜜漬け
2016年05月16日 (月) | 編集 |
久しぶりにブログを書こうとパソコン立ち上げたものの何書こうか?(笑)
NEWSゴトは全て見てるし情報も追えてるし(たぶん)、
オタクとしては通常運転でございます。
変ラボもまっすーお兄さん可愛かったし、NEWSな2人のブレスレットは気になるところ。
ライブ関係もレポ読ませてもらってます。
そんな感じでお茶の間ファン楽しんでます。

先日妹の結婚式があって家族で出席したんだけど、
ほんとに素敵なお式&会食会でした。
本人達の希望により、親族だけで総勢40名にも満たない少さな会食会だったけど、
妹は綺麗だったし感動したしいっぱい泣いたしいい1日でした。
それまでの準備等でちょくちょく実家に行ったり、
必要なお買いものがあったりと、多少バタバタしてたけど、
無事終わってほっとしているところです。
姉としてはお互いを大切に思う気持ちを忘れないで
末長く幸せに暮らしていって欲しいなって願ってる次第でございます。

そういえば20/62年から来た未来人ってご存じでしょうか?
その未来人によると、明日の5月17日に南海トラフ地震が来ると、
一部のネット民で騒然となっていますがどうなんでしょうかね?
ちなみに我が家、地震の備えはゼロです。

もうだいぶ前の話題。
母の日、私はお母さんへお花を贈りました。
長女からはこちら。
私が可愛いスイーツが好き、チョコレートが好きなので、
こんなに可愛いチョコレートを。家族で食べました。

vale20161.jpg

次女からはこちら。
最近、口紅が欲しい~って言ってたのを覚えてくれたみたい。
こんなに高価なものを貰っちゃって・・・
ちなみに口紅は自分で買ったのと、実家でも口紅が欲しいって言ってたから、
妹からはジルの口紅、お母さんからはシャネルの口紅(次女のと色違い)のを貰って、
残り少なかったのが一気に新品4つになりました。

vale20162.jpg

スーパーで見つけてナッツの蜂蜜漬けを購入(1つは実家へ)
シゲが北海道のお取り寄せで食べてたのが美味しそうだったから
似たようなものを買ったけど、普通の蜂蜜にナッツが浸かってる想像通りの味。
なんか蜂蜜って詳しくないけど、安い蜂蜜の味がしたのは私の味覚がおかしいの?
やっぱりシゲが紹介してたノースファームストックのが食べてみたい。

nattu.jpg

次はマメに更新しようっていつも思うけど、次に更新するのはいつになるやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可