君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
祝32才と寄/居PA
2016年05月01日 (日) | 編集 |
慶ちゃん Happy Birthday 32nd

慶ちゃんおめでとう~~!
天然で優しいNEWSのリーダー、
これからもその溢れるメン愛でNEWSを引っ張ってってね。
お仕事忙しそうだけど体には気をつけてください。

変ラボ。
シゲは未知の味担当になったんだね。
なんかおなか痛くなりそうな母乳ばっかりだな。
哺乳瓶で飲んでるとこ可愛くて萌え。
犬乳でイケメン崩壊するシゲww

ビビット。
守屋SAは妹と娘達と茨城のアウトレットモールに行った時に寄ったし、
羽生PAはダンナと日光行った帰りに寄ったし、
見たことある光景ばっかりでテンション上がった~
1本うどん私も食べたよ→あんまり美味しくなかったがww
寄居PAにも寄ってたね、星の王子様パーキングエリアでシゲにぴったり。
でもソロ曲の話は一切なかったらこれって大人の事情ってやつ?
とにかく今のシゲにぴったりの場所だったよね。
ってことで昨日行ってきました。

外観はこんな感じ。

yorii1.jpg

放映もされたけどココ素敵な場所だった。

yorii2.jpg

こっちはショップ。
お土産いくつか買ってきたよ~

yorii3.jpg

ほぼビビットと同じアングルて撮れた。

yorii4.jpg

星のクリームパンも買ってみました。
サンドウィッチ系の方がメインっぽくて、数種類買ったけどそれも美味しかったよ。

yorii5.jpg

カトシゲが立ち寄ったお店。

yorii6.jpg

6個入り300円。
ほんのり甘くておいしかった。

yorii7.jpg

ディナーしてたお店。

yorii8.jpg

最後にお茶しました。

yorii9.jpg

最後に最近読んだ本。
本当は恐ろしいグリム童話。何年か前に話題になったよね。
思ったほど恐ろしくはなかったけど、
小さい子供に読みきかせできるような内容ではいことは確か。

gurimu.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ビビッド見ながら
あ、みんぴーちゃんのうどん!って思ったよ

寄居行ってきたのねー
いいねー 私も行ってみたーい
みんぴーちゃん鬼平より星の王子さまのが似合ってるよー

星の王子さまグッズとか売ってるの?

なんで寄居に寄った事ないんだろうって地図見た
家、東松山から乗るから
だいたい上里までは止まらず走るからだねー
2016/05/01(Sun) 23:28 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
わー、1本うどんで私のこと思い出してくれたのね
寄居ね、私も寄ったことなかったのよ
もっと上で寄るからw
シゲソロ出てから行ってみたいって思いつつ
ビビット見てこれは行かねば!って
早速行ってきたよー
グッズたくさんあったよ
菓子類とか文具とか、アクセサリーもあったかな
とんちゃんにお土産買ってきたから
ライブのとき渡すねー
2016/05/02(Mon) 20:59 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可