君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
WHITE1位とコワイ童話
2016年04月29日 (金) | 編集 |
WHITE DVD&Blu-ray オリコンウィークリーランキング1位 (5/2付)
オリコン1位おめでとう!!
ブルーレイ盤フラゲして本編2回見たとこ。
まだMVとメイキングは見れてないんだけど、気になる気になる自担のMV。
やっぱり本編最高。
MR.WHITEはかっこいいしONEはやっぱり大好きっ!
ノリノリで見始めたけど、どんどん当時の記憶が蘇る。
1日目はふてくされてたけど(私がw)、2日目は苦しくて切なくて・・・でも大好きで。
そんなことを思い出しながら、若干情緒不安定になりながら一気に見ました。
次見るときもLIVE本編かなぁ(笑)、早くMVとメイキング見なくちゃ~

なんかいろいろあったな。
あ、今頃福岡でコンサートやってるね。
楽しくて熱くて盛り上がってるだろうね。
私の参戦はまだまだ先。

以前から気になってたカフェでランチしました。
グリーンカレーなんだけど、辛くて優しい味。
美味しかった。

komonz.jpg

怖いのが読みたくてこれにしました。
現代版シンデレラと人魚姫のお話でした。
人間の怖さとか人魚の怖さとか、そういう意味では怖かったのかな。
読み物としては面白かった。

kowaidouwa.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可