君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
変ラボと七つの怖い扉
2016年04月10日 (日) | 編集 |
ついにスタートした変ラボ。
第1回目は慶ちゃんの回。
慶ちゃん、コメントも仕草もいちいち上手なんだよね、最近特にそれを感じる。
食べられる服を作るってことだったけど、
内容はゆるくて深夜に見るにはいい感じだったと思うし、
洋服ができるまでCMが入らなかったのは見やすかったな。
NEWSイメージ調査、これガチだね。
第4位に手越が入ってた。
よくも悪くもNEWSのイメージに繋がる可能性があるんだから、
もう少し自覚してほしいなあとも思ったり。
ま、それはそれとして、アイドルとして生きてるまっすーかっこいい!
それにシゲのルックスが最近世間に認知されてるのもうれしいね。
好みはあるけど、シゲは誰が見てもかっこいいもの。
1位は知らない。
あ~、これが関東ローカル深夜の番組になった現実なんだなって改めて。
でも知名度はこれから上げていけばいいよね。
知名度ってテレビの露出に反映されると思うんだけど、
24時間テレビがあるじゃん、それに向けての事前番組もあるじゃん。
去年のじゃんぷはそれで一気に知名度高感度上がって、
特にいのおちゃんなんてぐいぐいきたもんね(minP調べ)
NEWSはこれから!

ニッセンtouch.n ふれたい篇のCMはビビット内で確保。
でも時間が入っちゃってるから他で撮りたいな。
ってかけっこう流れてるね、見るたび自担部分に恥ずかしくなる。
お取り寄せハウスでキムさんが鍋に餃子の皮を入れるっていうのを
やってたけど、あれいいね。
よく鍋物作るけど、味変えても若干飽きがきてたから今度やってみよう。

スナックモッチー。
好感度、イメージはどうでもいいとww
いえ、アイドルなんだから気にしてください。
まあ、悩みがなかったり細かいこと気にしない部分が
好きだったりするんだけど私。

しやがれ。
MJと対決。
ちょっと思ったのが嵐先輩ってゆうやのことあんまり好きじゃないの?
ちなみに私は嵐好きです。
バーテンダー対決にカルテット流れてBGMと合っててテンション上がったわ。
前半ほぼ顔芸www
バーテンダー姿もかっこよかったけど、全体的には面白かったです。

「七つの怖い扉」を読みました。
これはシゲ関係なく怖いのが読みたかったから。
結果そんなに怖くなかったけどww
7つの短編集なんだけど、特に宮部みゆきの「布団部屋」は面白かったな。
先祖代々祟られてて、女中達も魂を吸い取られてるお店なんだけど、
亡き姉が妹の命を救った姉妹の絆のお話が印象的でした。
鈴木光司の「空に浮かぶ棺」はリングの前身作品のようなものかな。
どれも読み応えあった。

nanatuno.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

あたしもニッセンCMのゆうや
可愛いんだけど恥ずかしくなるわ
なんだろ?やりすぎなんだよねw

MJ対決のあのメールのやつも
思った通り長いし(笑)
てか両手打ち、すごかったねw

バーテンダーの顔芸も
恥ずかしくなっちゃった

オムライスのところは
ぶきっちょ満載で可愛かったね
基本カッコつけたりしなくても
カッコいいんだし可愛いんだから
そのままでいいのにさ…

好感度は大事よね
そのせいであたしたち
浮き沈みが激しくなるんだから〜〜

そしてジャニーズ1の
暴れ馬とか言われるようになるとは…

あの子はどこを目指してるんだろ(笑)



2016/04/10(Sun) 20:47 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
そう、やりすぎなんだよね
普通にしてた方がかっこいいと思うんだけどね
顔芸ね、きゅんとしないのは何故(笑)
ただの面白い人になってた
オムライスのが1番よかったね
自然な感じがいいよやっぱり
アイドルだから好感度大事よね
しかも1人で活動してる訳じゃないんだから
まー、いつもお騒がせで萎えることばっかりだし、
なんなら萌えることが少なくなっちゃってるけど
(これは私の気持ちの問題)
これからもいろいろガマンしなきゃあなのは覚悟してる
でも基本的には私も顔担ですw
楽しく応援できてた昔が少し懐かしいなあ
24時間テレビは気持ち的に盛り上がるといいなって思ってます
2016/04/11(Mon) 00:18 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可