君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛~これが私の生きる道~
2016年04月01日 (金) | 編集 |
NEWSが今年の24時間テレビメーンパーソナリティーに。
テーマは 『愛~これが私の生きる道~』


3/28 深イイ番組内で今年の24時間テレビのメーンパーソナリティーが
NEWSと発表されました。
やったぁ~!すごいねNEWS.
(ちなみにリアタイできなかった)
なんか4人になってからの大きなお仕事って
1つ1つが感慨深いものがあるね。
PR番組も含め忙しくて楽しい夏になりそう!
あ、前回2009年のときに貯めた小銭がまだあったと思う。
募金行くかわからないけど。

先日、おた友ちゃんと秋葉原のB-1グランプリ食堂に行ってきました。
無料券を貰ったらしくて御馳走になっちゃいました。
食べたのは小樽あんかけ焼きそば、行田ゼリーフライ、越後府中焼き、
鳥取とうふちくわ膳、日田やきそば。
どれもハーフサイズだからぺろりんこ。
全部美味しかったです。
特にゼリーフライは前から食べてみたかったので感動、めちゃうま。

akiba2.jpg

移動してお茶。

akiba3.jpg

キッシュが食べたくてはんぶんこ。

akiba1.jpg

また移動してお茶ww
ずっと喋りっぱなしでした、楽しかったぁ。
コメント
この記事へのコメント
秋葉原のガード下のトコでしょ
そこよく寄るw
安くてちょっとっつ買えるのが好き
ビールあるしw
行田ゼリーフライっておからだよね
私はサービスエリアで食べてみたことある

てかww
食いすぎやでwww(≧∇≦)b

チャバラも寄った?
前に一緒に慶ちゃんのなまり節買ったよね
2016/04/02(Sat) 00:23 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
そうそう、ガード下のとこ
とんちゃん、いろいろよく知っててすごい
なるほどなるほど、ゼリーフライはおからぁ
確かに軽い感じだよね
外はカラっとしてて薄味のソースに浸してるよね
よくテレビで見かけるよね
なまり漬け買ったお店通りすぎたw
寄りたいと思いつつ忘れたわ
近くでガンダムカフェ?かなんかで行列できてたー
秋葉原あれ以来だったよ
2016/04/03(Sun) 00:25 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

