君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
もうすぐツアーと聖母
2016年03月25日 (金) | 編集 |
いよいよ明日からツアーがスタート!
北海道の会場付近の画像がツイッターでたくさん流れてきたけど、
とにかくすごい雪だね。
グッズも明日わかるのよね、まだWEBのグッズレポとやらは読んでないけど、
NEWSグッズらしく可愛い感じになるのかなあ?
私が参戦するのはまだまだ先なのでネタバレOKな感じです。
時間があったらレポ探そうっと。

去年のツアーDVDがとにかく楽しみ!
ジャケ写がアップされたけどシンプルで素敵。

何書こうと思ってたんだっけなぁ、だいたい忘れたww
最近パソコンの調子が悪くてココにたどり着くまでかなり時間がかかっちゃった。
なのでこの辺で。

あ、少し前に読んだ本の感想を。
Kラジでけーちゃんが読んだって言ってた聖母を読みました。
やっとやっと授かった我が子を大切にする主婦保奈美と、
剣道と剣道ボランティアを頑張る真琴、
そして幼児連続殺人犯を追う刑事達、
この3方向から話が進んでいくんだけど、
以外と早い段階で真琴が犯人だってわかる。
で、残り50ページあたりで真琴が女の子だってわかって衝撃!
と思ってたらラスト20ページで更なる衝撃でびっくりした。
やっと授かった娘は薫かと思いきや、時系列がズレてて保奈美の娘が真琴、
真琴がレイプされ生まれた子が薫・・・
もうこの時点で衝撃すぎて頭が混乱。
真琴の殺人の後処理をし、娘をレイプした男を殺人犯に仕立てて、
自殺に見せかけて殺害してしまう保奈美と、
薫可愛さに乱暴な男児を次々と殺害してしまう真琴・・・
頭おかしい。
歪んで狂った愛の形が読み応えあってすっごく面白かったです。

seibo.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可