君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
レギュラーと命売ります
2016年03月18日 (金) | 編集 |
QUARTETTO オリコンウィークリーランキング1位(21日付)
アルバム1位おめでとう!
初動10.9万枚!
タイアップ多かったからもうちょい伸びて欲しかったけど、
いい曲揃いだし、またコンサートで1位ありがとうっていうメンバーの言葉が聞けそうだね。

NEWSな2人レギュラー化  
4/22(金)スタート!
回を重ねるごとに視聴率アップしたみたいね。
コヤシゲきてるね。

ザ少年倶楽部プレミアム レギュラー
(NHK-BSプレミアムで毎月第3水曜日20:00~20:59
再放送 毎月第3金曜日18:00~18:59)
4/20スタート!
トークありゲストとの絡みあり歌ありで最高の番組。
月に1度は必ず歌も見れるってうれしいよね。
3/22(火)19:30~は完全ガイドスペシャルの放送あり~

今朝のビビットで最近話題の保育園落ちたのブログに対し、
便所の落書きだって自身のブログに書いた議員のことを扱ってたんだけど、
便所を落書きを消す事が政治家の仕事!って言いきったシゲ、
めちゃくちゃかっこよかったわ~~
シゲ、難しい討論番組とかのコメンテーターもできそうよね。

なんかNEWSすごい!NEWSキテる。
変ラボも始まるしね、こんな露出に慣れてないから忘れないようにししなくちゃ。

あんまりドラマって見ないんだけど(海外ドラマ除く)
今クールはお義父さんと呼ばせて見ましたよん。
視聴率が悪かったようで9回で最終回を迎えてしまったけど、
脚本はよかったと思うし、コミカルでテンポよく、楽しく見れました。
何より渡部篤郎の演技が光ってた。
ストーリー的には使い古された感はあったけど(笑)
彼の演技も顔も好き、20年以上前に昼ドラで初めて見たときからずっと好き。
私的には面白かったな~

シゲが筑摩書房のPR誌「ちくま」の30周年記念に寄稿した、
三島由紀夫の命売りますを読みました。
シゲは三島作品とは思えない個性的な登場人物も馬鹿げてていいって書いてたけど、
確かに馬鹿げてて面白かった。
自殺に失敗した主人公が命売りますって新聞広告に出したのがきっかけで、
いろいろな事件に巻き込まれていくんだけど、
お客さんの注文もバラエティ豊か。
標的は自分の女だったり、人体実験での金儲けや愛する母の為の吸血鬼だったり・・・
結局、死ねずに大金を手にすることになるんだけど、
後半では何かに間違われて追われる身となり、
それはそれで自分の望んでる形じゃあないから逃亡を続けるの。
でも最後に残ったのは不安感だったり孤独感だけじゃないかな。
とにかく追われるまでがスリルもあって面白かったです。

inotiuri.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可