君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
WhiteコンDVD発売とぬるい毒
2016年03月10日 (木) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 4/20(水)発売

やっとだよぉ~、そろそろお知らせくるかなって思ってたけど、
発売のメールがくるとうれしいね。
えっと、初回盤と通常盤それぞれ3枚組でDVDとBlu-rayがあって~、
初回盤のみMC収録で通表盤のみMusic Clipのメイキングあり。
ってことは両方買うパティーンね。
そういえばLIVE LIIVE LIVEのときどっちも買ったけど
通常盤まだ封も開けてないやwww
あ、でも祐子の隠し映像はお友達との観賞会でお友達のDVDで見たよ。
ってか!ってか!今回ツアードキュメンタリーは入らないの?
そこ見たいのに~~、NEWSのわちゃわちゃ可愛いとこだったり、
真剣なお顔のダンス練習だったり、各地でご飯食べてるとこだったり、
いっぱい見たいとこあるのに~
でもDVD発売楽しみ、早く見たい。
私的カルテットコンの初日を迎える前に見れそうでよかった。

オリコンデイリーランキング1位 (3/8付)
67.480枚で首位スタート。
カルテットとシリウスがちょーお気に入りです。
これシングルとして出して欲しいくらいの名曲よね。
テゴソロは、ほんと丁寧に大切に歌ってて、
彼のピュアな部分が全面に押し出されてるって思えるの、
最高傑作だと思う。すばら!
次回はダンス曲がいい!って思っていて、今もそれは変わらないけど、
こんな素敵な歌声がコンサートでっ聞けるのかと思うと楽しみすぎる。

イッテQ昨夜やっと見た。
お餅もぐもぐ可愛い。
V振りすごいね、ゆうやできる子!
珍しくリピっちゃったもん、この2ヶ所。
ゆうやのお仕事面はすごく安心してられる。
どんどん力をつけて逞しくなってる姿を見せてくれるから。

探していたオーラスのチケットはお友達のお友達繋がりで
譲っていただけることになりました。
たくさんのお友達が更にお友達に聞いてみてくれたりして、
みなさまに感謝しています、ココ読んで気にしてたよって方も
ありがとうございます、この場を借りてお礼を言わせてください。

ぬるい毒を読みました。
前の本と並行して読んでたんだけど、読みやすかった。
この主人公、ほんとにぬるめの毒でも飲み続けてるような、
ある意味頭のおかしい人。
考えすぎだよwwwって思っちゃう。
もっと素直に、言いたいことははっきり言って、
明るく前向きにいればもっとラクに生きていけるのに。
ダメダメだな。
周りの男性もグズばっかりだったけど(笑)
でも主人公心の動きがとても丁寧に、わかりやすい文章で描かれてた。
文章的には素晴らしいって思った。

nurui.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可