君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
変ラボレギュラー化と谷中・首ふり坂
2016年03月08日 (火) | 編集 |
4/7(木)24:59~ 変ラボスタート!
やったね、NEWSとファンの悲願だったNEWSのレギュラー番組。
メン愛によるとまずは半年間ってことらしいけど、
長く続く番組になるといいな、そして全国放送になるといいな。
WSで取り上げられてたけどNEWS改めて面白いって思った。
これは期待しかないね。

QUARTETTO発売おめでとう。
フラゲってきました。
メモ帳お洒落だし可愛い、もったいなくて使えないパティーン。
1曲づつ聞いたけどシリウス期待通り、いやそれ以上にかっこいい!
大好き。
DVDも見ました。
NEWSのほんわかした雰囲気が温かくて始終ニヤけっぱなしでした、私がw
ダンスかっこいいね、すごい運動量だ~
WSはめざまし、ZIP、ビビットで確認。
ゆうやがめざましくんのぬいぐるみ持ってるのが可愛かったわ。
4人のトーク聞いてると安心するね、それぞれ上手く役割分担してるし、
バラエティーでも普段のトーク力やNEWSらしさを存分に発揮して欲しいな。

谷中・首ふり坂を読みました。
なんとなく手に取った本なんだけど、これ50年くらい前に書かれた小説。
さらに150年前の時代を綴った11編の短編集です。
面白いのか面白くないのかよくわからないんだけど、
どんどん読みたくてどんどん読んじゃいました。
中でも猫が窮地を救ってくれる伊勢谷の黒助や
無実の罪で父親を処刑されてしまった男の夢中男なんかが印象に残ったかなぁ。

yanaka.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可