君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
うましげといろはす
2016年03月06日 (日) | 編集 |
先週とこないだのビビットまとめて見ました。
最近カトシゲって呼ばれてるのなんだか微妙(笑)
シゲがお料理してる姿がかっこいい。
ひと手間加えてるのもかっこいいよね。
おしんこでタルタルソース作っちゃうのとか、
カニクリームコロッケをグラタン風にしちゃうのとかめっちゃすごいと思う。
だからうましげはピッタリだし好きな言葉だな。
あ、らじらー今月で卒業しちゃうのね。
音源アップしてくださる方のお世話になりながら、
なんだかんだでほぼ全部聞いてたから淋しいな。
ま、ラジオ聞くのを消化するのが大変だったけどww
特に3時間やってた頃は時間作るの大変だったけど、
シゲゴリのラジオ好きだったな~~
でもこれでツアー終わりの打ち上げにシゲも参加できるね。

アルバム発売の宣伝で、
まっすーは8(火)ヒルナンデス、9(水)ソレダメ、10(木)VS嵐に出演、
慶ちゃんは12(土)の嵐にしやがれに出演。
あともっと増えるといいし、歌番組も欲しいところ。
ちょっと忙しい日々になりそうね。

3/14発売のいろはすの新しい味が当たりました。
パッケージはこんな感じ。

irohasu1.jpg

中身はこんな感じ。
情報解禁はされてるけど(どっかで見かけた)新しい味はサイダーなのね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可