君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒崎くんと逃亡作法
2016年02月29日 (月) | 編集 |
昨日はおた友ちゃん達と黒崎くんの言いなりになんてならないを見てきました。
途中、原宿の看板も見れた。
いろいろな意味で面白かった!
健人はイケメンだしゆうちゃんはめちゃ可愛いし、
ドラマ版を更にパワーアップした感じだったかな。
私達は一番後ろの席で見たんだけど、前の方できゃああああって声が何度もしてたww

kurosakikun.jpg

映画のあとはランチ。
中華屋さんで食べたんだけどクソまずかった。
写真撮ったけど、それすらもまずそうだったのでアップはやめました(笑)
お口直しにお茶しに移動。
こっちは美味しかった。

ochaitigo.jpg

逃亡作法読了。
少し前に話題になった本っていうコーナーにあったから借りてみました。
死刑制度が撤廃された近未来の刑務所から脱走を企てる人々と、
娘を殺されたパパ達が犯人に復讐を企てる、その2組が交差していくんだけど、
前半は勢いがあって面白かったけど、
脱獄したあとの後半はやや失速しちゃって(私が)、
長くて少し読みづらかったかなー。
全体的にはよくできた物語だったと思う。

toubou.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

わお!見てきたんだね〜〜
いいなぁ〜
おけんてぃ あの冷たい感じが
なんとも そそるよねw
千葉くんもカワイイし
キュンキュンした?(笑)

てかさ、minPちゃん…
minPちゃんのお口から、
や、文字か…
「クソまずかった」てwww
「クソ」てwww
ギャップありすぎてウケたわ(笑)
2016/02/29(Mon) 19:03 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
天気が荒れてるみたいだけど大丈夫?
気をつけてね〜

けんてぃね、きゅんっていうより
シチュエーションとかありえな過ぎてウケた
見てるこっちが恥ずかしくなるような感じ
お客さんはほとんど若い子だったけど、
笑いも起こってたよ、それも含めて楽しかった

クソまず(笑)
だってそれほどおいしくなかったのよ
バーミヤンの方がずっとずっと美味しいよ
なんなら私が作った方が…
お友達もおいしくないって言ってたから
全体的にマズイお店だったんだと思う
たまの外出なんだから美味しいの食べたかったよー
2016/02/29(Mon) 23:06 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

