君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
QUARTETTO初オンエアと武道館
2016年02月18日 (木) | 編集 |
KラジでQUARTETTO初オンエア。
やばい、かっこいい!
もうちょいクラシカルな感じを予想してたよ。
キャッチーな曲調でノリもいいね、コンサートの1曲目にぴったり。
最初の声は4人での四重奏?
2番の心の中鳴り響くのハモのとこはサマリーのハモを思い出すのはなんでだろう。
カルテットって1人づつ言うとこも、
これテレビやコンサートできゃあああああってなるとこよね。
1人づつアップになる感じで。
ダンスも絶対かっこいい系よね。
NEWSって歌上手、なんでも歌いこなせるね。

ジャケ写も発表に。
初回盤はシンプルに、通常盤は可愛くてお洒落なNEWS.
タキシード着てこれから音楽を奏でるよって言ってるようだね。

WSでTheme of"QUARTETTO"のPVが解禁、
何1つ録画してないwwでもDVDに入るよね。
わちゃわちゃするNEWS可愛い。
PVはメンバーそれぞれが音を奏でててかっこいい系なのね。
タップや手拍子するNEWSがかっこいい。
マイクを壊して正座で反省するまっすーww
ビビットでは星の王子さまも少し聞けました。
アルバムめちゃ楽しみ~

浅井リョウさんの武道館読みました。
タイプライターズで見たときから読みたかったの。
アイドルである主人公の愛子やメンバーが、
次々起こる事件や悩みの中で、いろんな選択をしていかなきゃいけなくて、
アイドルの裏も表も興味深く読めました。
そんな愛子がスキャンダルを起こしてしまうところで物語は一区切りするんだけど、
その後の話としてスタッフ目線で愛子のことが描かれているのが面白い。
ドラマも楽しんでます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可